このまえお散歩してたらご主人様に
君はアダムとイブのお嬢さんかい?って
声かけられて新手のナンパかと思ったら入国してくれました、ありまとにゃんにゃん♡


{4143AE0F-1FDC-4097-A938-33574B791844:01}




もう3月だ~~

しるあさんのぶろぐにかいてあったけど
 3月26日にぷりんぱふぇしるああずきみるあ5人のお誕生日いべんとやるって~~うぇいうぇい~~

26日はみるあちゃんお誕生日とうじつ!!
やったやった~~!
 

みるあちゃんは公式じゃないけど  
お姉ちゃんたちに混ざってちゃっかりお祝いしてもらう気満々だよ⁇←

ご主人様、お嬢様きてくれますか⁇(´;ω;`)
予定あけておいてほしいなぁ。。

みんなでお祝いできたら
うるとらはっぴー(´;ω;`)♡



26までにダンスたくさん覚える(予定)
だからいっぱいおどれたらいいな(´;ω;`)♡




{BAA4FAB4-C22F-40FA-8BDD-92823FC6597A:01}


こりらっくまかわいいなー!
こんなおんにゃのこになりたい~~


3月はお給仕れべるもだんすも顔面もレベルアップしたい!!!!
なんか、みるあちゃん前よりかわいいしお仕事できちゃうし成長したねって言われるのが目標o(`ω´ )o

現在ぶすの極み乙女おばかめいどだからこまっちゃうなぁo(`ω´ )oわらわらわろえない。。

 


真顔お化粧濃いおばさん(3ちゃい)
{B40F94EE-AFE2-49F7-8536-7AF72D9BCF2B:01}



さいきん慣れてきて前にくらべてお給仕中もぶろぐも萌えが足りてない!っておもった!
だから気持ち切り替えて全力で萌えを届けるぞ~~!


3月もよろしくぴーす(うるちゃんねた)



こめへんしまする~

萌え力を高めたいみるみるより♡