とうとう花粉の妖精に
イタズラされたみたいだ、、

はじめてだから花粉なのか風邪なのか症状がおなじでわからないけど、みるみる星人は
人間界の病に対応してないからなあ(T . T)

って言ったらなのにみるきぃらんどは国じゃないの?って、
だからみるきぃらんどっていう名前の星なんだよっていっといた


目と鼻と喉とたたかってる
勝たねば、、o(`ω´ )o
  

{50DB8C61-8C63-48C1-98DD-0A2C8615B108:01}


まえにあんちゃんとゆにっとしたやつぺたり、
ユニット本当に嬉しいからもっといろんなめいどちゃんとしたいです、
全員制覇させてくださいおねがいします!!♡






昨日はお日様だったー!うぇい!
しゅがーちゃんとはじめてかぶりーみん♡
なのとも久しぶりでした~

みるあもっとおねえちゃんたちみたいになりたいなる( i _ i )

みるあのわがままでライブとかチェキとか
ありがとにゃん、、!

お話もできてしあわせだぁ♡
みんなまた来る約束してくれてるんるん!
まってるからね!



{3EB1A461-F323-427E-9287-E0A4700F68E5:01}


しゅがーちゃんとお写真とりわすれまちた
たぶんみるあちゃんが旧制服みれるの昨日が最初で最後だとおもいます、、あうあう( i _ i )

とても良い子で優秀できっと良いメイドちゃんになるんだろうなぁ~o(`ω´ )o

なのさんかみながいときあったね、懐かしいね




{D40A4919-D1FD-4BA3-8161-D018C0F33161:01}


写真ないや~お給仕とわんこと遊ぶくらいしかやることない~みるみると遊んで~
みんな写真とろう( i _ i )





うるう年ってなぞ、、かわいそう
お誕生日のひと入国してくれたらお祝いするからきてね♡