いまきづいたんですけど
ヘブンズ留学からお給仕なかったんですね、
びっくり!!!!
おはようございます!!!!


{E68E69FF-F450-4D96-B790-E04F6ADEB0AA:01}



ずっとだいきらいなおべんきょうしてました、、
文字読んだり書いたりするの大嫌いです、みるあちゃんまだ3歳だから、、
ずっと食べて寝てネット廃人していたい。

でもいい子だからなんでも諦めずにどんなことでも挑戦しようっておもいました。



ぷりんさんも諦めなければ奇跡はおきる!って
プリキュアみたいになれるっていってたから
苦しくなったらこの言葉思い出してるよ


{5330B5A8-91D3-439F-BE55-EA8DA70A02E6:01}


朝からなんてまじめな話してんだ、、!




頭わるい子だから思いつきで話して話長くなって
まとまりなくてごめんなさい





みるきぃらんどでのおべんきょう生活終了したのでお給仕がんばります!!!  
あいにきてね!!!o(`ω´ )oって言いたかったんです、、









{99DCFF6C-C314-423F-B32A-D0649E601CC9:01}

ああ、しあわせです
こちらこそとってもとってもたのしかったですo(`ω´ )o!!!ふふふ♡

愛にゆきます!ふふふ♡




{4DACDEAB-A9FE-4771-B563-CB731CB7B9CC:01}





ついに会えるぜ、、!





ドリタイとすぃーとでいずおさらいしたから
踊れたらいいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。



おひさま~まったりはいやじゃ~


みるあの短くなった横毛という名のちょろ毛みにきて~
昨日入国してくれた方みにきてくれたのにごめんなさい。しょんぼり・°°・(>_<)・°°・。

入国まているよ~~!