たいへんおそくなりましたが
へぶんずげーとに留学したときのお話をしたいと思います、、、

この日はQSCSらいぶの日でした!!!
お月様ご主人で溢れていた、、





みるあちゃんはお日様お給仕だったのですが緊張と睡魔に襲われながら向かいました、、

どりーむ制服がたくさんでびっくりしました
ヘブンズはめいどちゃんいっぱい!!




そしてごめんなさい
わたし1週間前の記憶すぐ飛んでしまってなにがあったのかあまり覚えてないですん

でも、みなさん優しくて可愛かったってことだけは覚えてますん(((

9にんか10にんくらいでお給仕してたとおもいます。 (((







やっぱりいちばんの思い出はこれです

ゆもさんとユニチェキやらユニ写メやら
ユニットライブやらやら、、

{1FA08973-351E-43A5-821F-216592279DDB:01}



みるあがわがままいったらゆもさんとわるきーおどれました(((o(´>ω<`)o)))

でもおどりに集中できなくてゆもさんを横でガン見してました、すみません、、

だってかわいすぎるんだもの


入国するたびにゆもさんいなくて会えなくてやっとこ留学で会えて感動しました、幸せです




{DFFB4996-4E14-4BE9-9A80-C49356D69A61:01}


わーい!ゆもさんぽーず!!!!

みるみるぽーずもやってもらったりしたよ!o(`ω´ )o


ゆもさんのぶろぐ見てたらみるあがはまってる
o(`ω´ )o←こいつがよく使われてて
なんだかうれしくなりましたo(`ω´ )o♡♡♡








どろん!したときにいたメンバーで
ぱしゃりーみんさせてもらいました(;_;)♡


{02D51D12-0A27-4D59-A85E-0D2E3C17F73E:01}




また会えたらいいなあ、、楽しかった、、
チョコあーんってしてもらったり
危なそうな韓国のおかしもらったりしました。





{AC15CBFE-A293-4B59-8B5F-50887CEE2E43:01}



ふふふっ

なんとこの日はSBYのしえりちゃんも留学にきておりました!!!!!

1月にSBY留学して会ってたからまた再開できてうれしかったし知り合いがいて安心しました、そしてつながりーみんしました♡







わざわざ応援にきてくださったご主人様も
はじめましてなのに優しくしてくれた主人様お嬢様も いじわるでみるあ嫌いな主人様も
酔っ払ってわがまま入れまくるご主人様も
ヘブンズのメイドさん、キッチンさん
みーんな ありがとにゃんでしたo(`ω´ )o



{8FBCF704-0BEB-4FB8-8437-04046BB7F3FA:01}



留学にいって うたっておどれるめいどちゃんってやっぱり凄いなぁと思いました。


みるあちゃんは1曲踊るだけでおばあちゃんみたいになるので
毎日腹筋背筋腕立て伏せをやって
3曲連続でも余裕ぶっこけるようになります。


へぶんずの素敵なステージでどりぱすおどってるときに歌がうたえなくてマイク持ってどうやって踊ればいいかわからなくて
自分のレベルに悲しくなってたのは内緒o(`ω´ )oがんばるもん



パフォーマンスからでも少しずつうまくなれば
少しはぷりんさんに近づけますかね??:;(∩´﹏`∩);:






話まとまらなくなってきたので
どろん:;(∩´﹏`∩);: