魔女になりたいな
魔法使えたらぜったいたのしい

魔法学校に通いたいよ~~
本気でハリーポッターになりたかった時期があって壁にぶつかっり石探したり色々してました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






あ、昨日のガチョウ1周年みんなお祝いいきましたか???
みるあちゃんいなかったけど、デコチェキみなさまありがとにゃんです。・°°・(>_<)・°°・。♡

ももなさんとあずきちゃんの横でデコチェキ作ってたんですけど
おふたりのセンスが良すぎて、みるあは不器用すぎて悲しくなったのでもっと可愛くかけるようにがんばります、はい。←



ろろさんのイラスト天才的すぎた~~
ほしいな~~♡





{C2172812-FBAC-4BB4-83D3-58107865105A:01}



マントお借りしました、、
みるあぽったー!

盛れてないのにぷりんさんかわいいって言ってくれた(*^o^*)優しい
ぷりんさんのほうがかわいいです(*^o^*)
ゆーちゅーぶでいつも 佐藤ぷぎんちゃん動画みてます、、♡







ガチョウの3人たのしめて喜べてお花もすっごくかわいくて綺麗で
よきイベントになったみたいでよかったです!!!!

これからもがんばってください!!!!


{3BB19A2F-CA75-4252-93A2-B00F20EEFBD7:01}



かわいいな~~
あんまりお給仕かぶらないから今年こそはかぶりたいです、、でも最近またじわじわとかぶってきた、、!


{46AA142B-4288-4811-99F6-E20308510B01:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










きのう予定あったのになくなったから半年ぶりに美容院いってきました、毛先が死んでいた(T . T)


とあるご主人様に横髪は切らないで伸ばしてって言われてたからずっと伸ばしてたのですが
もう長くなりすぎて横髪でもなんでもなくなり謎の髪になったのできりますた(^ω^)


横髪が短くなり、髪が生き返ったみるあを見に来てくだされ!!!




{FCB28AE2-62BC-4C2D-8D65-6F811FC6569B:01}




きょうは11:30おーぷんやで~~