たいとるは
ラブライブ海未ちゃんのきゃらそん♡




おまたせしました~~

こめへん~~



ちょっとこめんとの仕方を変えました!
みるあちゃん よくこめんを溜め込んでしまって
効率悪い子ちゃんなので
わけてコメントするの大変だからまとめてしまいました~

見づらかったらごめんにゃん。・°°・(>_<)・°°・。
でもがんばったから
よんでくれたらうれしいな♡








にっしーさん

ああ~ありがとにゃんです~~
お給仕頑張りマッスルマッスル!ハッスルハッスル!へぶんずげーともたのしすぎました
でも緊張もたくさんしました、ゆもさん可愛かったし、歌って踊れるめいどちゃんになりたいです、いつかどりーむ着たいなぁ(((ぼそ
チェキとか写メとかたーくさんありがとにゃんです!しえりちゃんにも会えてよかった!
2月あと1回いつかいるから会えたらいいなぁ
3月はたくさんいる予感、、たぶんw




かずぱぱ

お仕事おつにゃんこです!!
お忙しいのに毎度毎度あいにきてくれてみるあはとっても嬉しきです。・°°・(>_<)・°°・。
へぶんずげーとたのしかった!
なんか、チェキとかわがままとか
ありまとでした!
たくさん、甘やかされました、これからも甘やかして下さい。たくさんライブしたいな(*^o^*)

ああ、これうみちゃん!おまたせいたしました。
どうぞ待ち受けにしてください(違う)
低レベルなコスプレですみません(土下座)

{3B567C27-A6FC-46D2-A529-8DBAD1A4A6E7:01}


おっ、おこだよ!!!!(突然のおこ)

{62E51EF4-45CB-4A85-AB8C-F2F86E325824:01}






ゆうたん

みるあは安定の毎日カレー生活してますん!
朝も晩もカレーです!
みるあのからだはカレーでできてるかもしれない、、改名してカレーちゃんになりたい、、カレーちゃんとよんでください!!(*^o^*)笑
そして、こんどギガントカレーを食べてください!しゅがーちゃんがいるときにギガントをたべてください(2回目) そしてMCやら盛り上げをお手伝いしてあげてください、
そうすれば新制服になる日も近いのではなイカ!?(*^o^*)




キリさん

みるあがつくると酒が酒にならない~~
なんか混ぜ合わせたら色とかちがくなる
味も普段と違うっていわれた、、たぶん妖精さんのいたずらだと思うけどo(`ω´ )o
けしてみるあが作るの下手というわけではないo(`ω´ )oふふ←
でも飲みにきてね!頑張って愛情込めてつくりまっする!




りょうさん

全然会えない~~しょんぼりです~~
タイミング合わない人多いなぁ
3月はみるあたくさんお給仕してるとおもうので会えたらいいな!
たくさん愛にきてくだされ!春休みだもん!
平日は19時ごろからアリスおーぷんしてるから
そちらもぜひ!
チェキとかもとりましょう(*^o^*)お話たくさんしましょう(*^o^*)わくわく





呑んだくれ1号2号さん

会えてない~~~なんでだ~~
3月はお誕生日のめいどちゃんたくさんだしイベントあるからきておくれ~~
ありすおーぷんしたらめいどちゃんがお酒作っちゃうから2人でまたきて
のみのみ してください!!!みるあのライブも!わがまましてください!(強制)
そんなこと言わないでー!
絶対いつかあえるから大丈夫だー!




こじりんごさん

入国ありがとにゃんです!!!!!
なんだかんだ毎回あえてる!運命かな??笑
コスプレ~
アイドルのコスプレってよいよね!
なんでそんなに似合うの?ほんとはお嬢様なの?(^ω^)
そうだよ、、チェキ!てか会ったら絶対チェキとろう~!約束ね!指切りげんまん!





しゅうぴょん

お仕事がんばってる~~???
IKBにこれるのは夏かな?
みるあ1周年はくるよね?ね?(^ω^)
誕生日もきてほしいな~~
でもこっちまでくるの大変だもんね…うぅ
ももぱ可愛すぎたよね~!
わたし、ももなさんからデコチェキぷれぜんとしてもらったよ~大切な宝物でし!
ももなさんは永遠に大天使なのだ(^ω^)





かず☆☆☆☆☆さん

へぶんずげーと!!!留学してきちゃいますた!!!!(^ω^)
ゆもさん超絶かわゆでした(^ω^)
もう他に言うことはない← 
やっと会えて嬉しきはっぴー!
どりーむたくさんでびっくりした!
また新生QSCSらいぶいきたし、へぶんずげーと入国したいし、ゆもさんに会いたいですん。
かずさんもまたIKBきてきだされ!




冬紀くん

みるあのわんこは男の子である!!!
ポメラニアンだよ!
某お父さん犬のあいふぉん会社のギガちゃんと同じだね、ギガちゃんのCMすき(((
名前はチェリー!さくらんぼ!!
ふふふ、女の子にみえる可愛さじゃろ?(^ω^)今日の朝もみるあの顔面をぺろぺろして起こしてくれたいいこなのだよ(^ω^)
冬紀くんもいつか飼えたらいいね!!

{28FEA61D-7CBB-4884-8B13-70B33985B72F:01}





こうだいさん

全然会えてない…なんなんだ…なんでこんなに会えないんだろうか…妖精さんのいたずらなんだろうな、しょんぼりーみん。・°°・(>_<)・°°・。
こうだいさんかぶりーみんしたら
チェキとってほしいぽよ。・°°・(>_<)・°°・。
みるあのお誕生日もきてください、まってます、こなかったら泣きます(((威圧
他のめいどちゃんもたくさんお誕生日だし
イベントもいまからわくわくだ~
今日もガチョウ1周年イベントだ~ということで3月こそは会いましょい、、




ろろんひさん

コメントありがとにゃんです~~!!!!
ありすはほかのメイドカフェと違って
面白いですよね!
めいどちゃんみんなかっこよくみえる!
バーに立てるのも良い!
距離も近いしもっともっと 
アリスにきてほちいなー!o(`ω´ )o
超絶たのしめてもらえてうるとらはっぴー!
またまているね!!





  
みるあちゃんがんばったよ、ほめて♡




そういえば毎回かこうかこうと思いつつ
かきわすれてました、、

めいどりーみんは公式でついったー、いんすたぐらむ やっておりますのでみなさまフォローおなしゃす!チェックしてくだい!!

いんすた☆
https://www.instagram.com/maidreamin/



さいごまでよんでくれて ありまとう・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*