愛にきて!!!!!!!



ガチョウ倶楽部のしゃろちゃん、あずきちゃん、うるちゃんの3人が本日1周年です!!

イベント(((o(*゚▽゚*)o)))イベント(((o(*゚▽゚*)o)))



{EA4967B7-CB9D-4B1F-A3CA-A51B8B9BB143:01}



おーぷんは
15時からですん!!!!!


どの時間にもガチョウの誰かは絶対いる!
そして3人が揃う瞬間もある!(あずきちゃんのブログにかいてあった)




本日のおさらい!!




めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
しゃろ&あずき&うる ( ガチョウ倶楽部 ) 1st Anniversary


ご主人様、お嬢様、いつもIKBZにご入国していただきありがとうございます!

この1年間、しゃろ、あずき、うるのガチョウ倶楽部ははたくさんのご主人様やお嬢様、キャストさんに支えられて、無事3人で1周年を迎えることができました!

感謝の気持ちを込めまして、1周年イベントを開催させていただきます\( ˆoˆ )/



ーーーーーーーーーーーーーーーー



~ガチョウ倶楽部と賢者の石~
イベント開催のお知らせ


平凡な暮らしを切望しているIKBZ魔法魔術学校で、ある日なんとも不思議な現象が現れ始めた。

宙を舞うケチャップ
空飛ぶオムライス
日に日に増えていくぬいぐるみ

これらは全て魔女見習いたちによる3寮の仕業であった。

”ハッフルシャロに行くならば
君は破天荒な異端児で
アニオタまたはゲーマーで
普通を普通と思わない

アズフィンドールに行くならば
笑顔ある者が住う寮
破顔一笑なアイドルで
他とは違うアズフィンドール

ウルザリンはもしかして
君はまことの餌を得る
どんな手段を使っても
目的遂げる狡猾さ”





【日にち】
2月26日(金)


【場所】
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店


【衣装】
制服(ブレザー)or魔女


【予約物販】

✞デコチェキ ¥800

✞デコブロマイド帳 
   3枚入り ¥3900
   5枚入り ¥5000
 10枚入り ¥8000

✞IKB 魔法学園オリジナルキーホルダー ¥1000
(キャストひとりひとりのイラスト。デザインはうる)



【当日物販】

✞ 百味チェキくじ ¥600
✞ 組み分けライブセット ¥6000
各寮オリジナルカクテル(3種)+わがままライブ(キャスト選べる)×2+チェキ+オフショットブロマイド(ランダム)


【特典】
①   名札 ②デコ杖 ③ガチョウ休日密着 DVD  ④アリス貸切ライブ

通常タペストリー・モエシャン・花束・転写ケーキ7号
①②

王様タペストリー・神様シャンパン・バスケット花・転写ケーキ8号
①②③

神様タペストリー・スタンド花・ケーキ9号~
①②③④

スーパー神様シャンパン
①②③+アリス貸切ワンマンライブ30分撮影券付


忍びの地図ならぬ忍びのスタンプラリーも開催!




来てみてごらん!恐れずに!
楽しませるのは、お任せを!






賢者の石さがそう~~
みるあポッターになりたい~~

{E2E59B44-2813-4EB2-87AB-78BA6E8365DD:01}


衣装は来てからのお楽しみ~~o(`ω´ )o



まているよ~~