こにゃにゃちわっ♡



昨日は
お月様お給仕でしたっ!!




そしてアリスでお給仕しましたとさ(*^o^*)


アリスはじめてで
とってもドキドキでした(*^o^*)




ぷりんさん、ななさん、しるあさん
すっごい頑張ってドリンク作ってて

かっこよかった!!!!


みるあも
ちょこっとお手伝いしちゃったo(`ω´ )o






うるさんとも今年はじめて
お給仕かぶりーみんしましたとさ(*^o^*)

相変わらずかわゆすです♡///







そしてこの記事書きながら寝落ちしてたのだ
ほんとだったら深夜に更新されてた…orz









{B269B6E4-B0B8-47BA-A7BD-1649910364EA:01}


この衣装いつかのデコチェキの!

ももぱカフェでぱふぇさんが着ていたものを
ぷりんさんにお借りしたのです…♡












今日もこんばんは言いにきてほしいなぁ♡

アリスにあそびにきてにゃん♡
まってるよー!

めいどちゃんがカウンターに立って
目の前でお酒作ってくれるのは
IKBだけだからね!くるしかないのだo(`ω´ )o






 





そしていつもコメント、ぺた
たーくさん ありまとうです!!!!!

ちゃんと読んでます♡


この記事にコメント書いてくれたら
お返事したいと思いマッスル!



ばぃばーぃ☆*