おねがい!みるメロディ~~~♡笑


パジャマNightのときの!
マイメロパジャマ!

ももなさんとおそろいだったのです♡

{A16C6F3C-9F02-47BA-869C-CA9819CAE892:01}


もっこもこ♡





こめんとー!!!!!



> 新曲はっぴょう!!



1 ゆうたん

ぱふぇさんが踊ってるの
あんまり見たことないんだよなぁ…
みたいなぁ…!
ぱふぇさんのわるきーすき(*^o^*)



2 らぐたん

そうなのだよー!
いや、いや、人気じゃないぽよ(´・_・`)
なにいってるん(´・_・`)w
元気だよー!!!



3 キリさん

うん!気まぐれ入国まている!
ありがとね!
ダンス練習しなくては(・Д・)



4 かずぱぱ

ここあさん…!!!!
1回だけ、アワードでみたけど
お話できないまま終わってしまった(´・_・`)
しょんぼりまる……



5 冬紀くん

りょーかーい!入国まている!
ぷりんさんとユニットはしたことないや…
いつかしてみたいなぁ……
はわわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



6 にっしーさん

ごめんなさいいいい!!!!
せっかく入国してくれたのに
会えなくて悲しみ(T . T)



7 りょうさん

せっかく入国してくださったのに
いなくてごめんなさいい!!!
次はお会いできるといいですね(T . T)
願ってます…!笑
またきてね!(T . T)



8 こうだいさん

お返事いつもおそくなっちゃって
ごめんね!
がんばって返すから待っててね!
あわわ、ありがとう!
でも彼女さんをちゃんと大切にしてね(´Д` )








> おたおめ♡



1 ゆうたん

忘れ物とりにいくのってなんかあれだよねw
わかるよw
みるあもよく忘れ物しちゃう…www



2 しゅうぴょん

みるみるは3月26日だよ!
まゆゆとおなじ!!
覚えてね☆~(ゝ。∂)







>  愛を伝える季節♡*.+




1 冬紀くん

ありがとおおお!嬉しいなぁ(*^o^*)
うん!楽しみにまってるね!



2 にっしーさん

ありがとうございますっ
またコスプレしたいなぁ…!!



3 ゆうたん

あれ?彼女さんだっけ……?www
また、ゆうたんの大変な恋バナを
聞かせてねw



4 ひさっしー

ね、最近よくすれ違い(;_;)
デコチェキ帳かわいいもんね!
つい、物販頼んじゃうもん!
そうだね!
かぶりーみんしたらよろぴく~笑



5 キリさん

うん!うん!
ツインテールと言えばももなさん~!
ももなさん可愛い*\(^o^)/*
もなさんは基本なんでも似合うけど*\(^o^)/*
ポニテも美しいのだ…!



6 りょうさん

ありがとうございます…!
2月会えたらいいですね!
面接って緊張しますよね(;_;)
わたし苦手です(;_;)
声がめっちゃ震えますwww
合格してますよーに!!!!







> こめんと*



1 しゅうぴょん

ファーーーーー!?!?!?
ももなさんと!?!?姉妹ですと!?
いやいやいやいや嬉しいけど…
全然ももなさんみたいに美しくないから~
ももなさんは上から下まで
完璧やから*\(^o^)/*
みるあはいまデブゥだから*\(^o^)/*
ユニタペとか入ったら絶叫やw
想像しただけで嬉しすぎる(((ニヤニヤ



2 キリさん

みるあもコミュ障で恥ずかしがり屋だ!
りーみんにきてちょっと治ったけど!
みるあちゃん夜行性なの~
だめだめまん!なおす!(^ω^)



3 ひさっしー

wwwwwwww
うん!
バンバン撮ろう!!!
♪───パシャO(≧∇≦)Oり────みん♪



4 こうだいさん

りょー!!いい子でまているよ!笑
お仕事がんばって( i _ i )
えー、みるあちゃん勉強できないし
おばかだよ( i _ i )
チェキ帳12冊ってすごいね!?
今度見してね!笑



5 冬紀くん

そうだね!寂しいのはみんな一緒だ!
会ったらパリピするしか☆~(ゝ。∂)
冬紀くんも風邪ひかないようにね!



6 もとくん

そっかぁ……
もとくん全然会えてない( i _ i )
はーやーくー!笑
でも、みるあより
ももなさんの方が会えてないよね!?
やっぱり、
はーやーくー!くるしかー!笑
お誕生日はIKBだねo(^_-)O



7 ゆうたん

!?!?!?!?!?!?
なんかよくわからんけど
なんかすごいね!?
なんか強そうだね!?
すごいことしてるんだね!?
ふぁいとだよp(^_^)q



8 りょうさん

たくさんお返事ありがとー!
丁寧に1つ1つ…嬉しき…!
ポニーテール頑張りマッスルマッスル!笑
うん、入国まている(((o(*゚▽゚*)o)))



9 はやと氏

こちらこそ
ありがとうございます~(棒)

みるあより☆ (懐かしき中指)←←





 
{2C0CBC84-D728-4A40-9733-25EB874DCD60:01}



みるあちゃんは
ぷくーってほっぺ膨らませるのがすきです(((




ばいにゃん♡