お久しぶりーみんっ


ぶろぐおサボりマンになってました。。
反省:;(∩´﹏`∩);:






みるあちゃんは1週間みえない何かと色々戦ってたよ~~~


みるあちゃんがバタバタしている間に
オールスター終わってたり…

オールスター超絶いきたかった…

SBY入国したご主人様、お嬢様!
ぜひ、お話きかせてにゃん゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚







そして当日になってしまって申し訳ない!
このブログ書きながら寝て起きてを繰り返して
最終的に寝落ちしてたのだ←←


からのお知らせ♡笑





  

IKBZ♡新曲発表会

今月もやってまいりました✩
新曲発表会ー(^o^)!!!

1/30(土)!!
メンバー全員、ご主人様お嬢様のために汗と涙をながして頑張っておぼえております(;_;)!!!


そんな新曲ラインナップ♡↓↓↓

ぷりん→MDMM(QSCS).ずるいよMagnetic today(ろろちゃんとユニット)
ぱふぇ→ココ☆ナツ
さゆみ→金曜日のおはよう
なな→mickey
ももな→右に曲ガール
しるあ→右に曲ガール
しゃろ→ドーナツホール
うる→ハロープラネット、ティッシュ
あこ→まるもり体操(ぷりんとユニット)
せみ→すいーとでぃず
なの→YMD
めい→わるきー
からめる→リリリリバーニングナイト、もったいないとらんど、スイートマジック
ろろ→ずるいよMagnetic today(ぷりんとユニット)

ほか多数♡

新ショータイムも登場する予感!?!?

30日はぜひIKBへ・:*+.\(( °ω° ))/.:+    








みるあちゃんも覚えたりしてるよー!
ご主人様方のリクエストとかがんばる!


あとギガントパワー前からやりたくて
踊れるようになったのだー!

本家様がいるからね…!
はやく毎日ヒロインぷりんさんにお見せしてアドバイスもらって踊りたい!




そんなかんじでーす!♡



{9CB0223A-A92F-4998-B7C0-D04B8FB1CB06:01}

 

まってるにゃん(っ´ω`c)♡