こんばんわっ♡


みんなのおうちに招待状が配られたみたい!
よんでよんでーっ(´,,•ω•,,`)♡











ある日、ぼくのおうちのポストにこんなものが入っていた。

 

――――――――――――――――♡招待状♡――――――――――――――――――

 

拝啓

残寒の候、皆様風邪などを召されずにお過ごしでしょうか。

余寒なおきびしい昨今ですが、つきましてはめいどりーみん池袋サンシャイン通り店にて♡いけぶくろパジャマNight♡を開催いたします。

多くのご主人さまお嬢さまと楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、

ぜひ皆様ご参加くださいますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

 

ひにち♡1月23日(土)

ばしょ♡めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

もちもの♡ 愛♡笑顔♡やさしさ♡

にゅうこくのとくてん♡ わたしたちのえがお☆

よやくぶっぱん♡

 でこちぇき,でこぶろ¥800

 でこちぇき、でこぶろまいど帳 ¥3900(3枚入り)、¥5000(5枚入り) ¥8000(10枚入り)

とうじつぶっぱん♡

IKBZ福袋!!…¥3666(デコチェキや全員ライブ券なども!?)

 

すたんぷらりーもあるよ♡

わたしたちとゆめの夜をすごしませう…♡











パジャマ!?(=゚ω゚)

わくわくだねっ♡ 
おかあさんといっしょを思い出したw



{BD7CC229-5EFF-442B-8F1C-13C672C1D591:01}


みるあちゃんパジャマたーくさん
もってるよー!

基本ひきこもりちゃんだからパジャマ大事!笑


このパジャマはオレンジ色のお魚さんがいっぱい泳いでてポッケにねこちゃんがついてるの!
(((見えてない



みんなはパジャマ何着もってるー?







{0CCA7E01-F2AF-499B-966E-ED1D6A76CCB9:01}




イベント予約は21にちまでーっ!!!

いそがねば、、むぐぐ、、
予約してにゃん♡










パジャマNight♡の日
また雪降るかも!?らしいよ!?

雪の中のお散歩できたら楽しそう(∩^ω^∩)


{2A9233A1-8192-4481-B01D-EACDE887AF16:01}





るんるーん♡

みるみるあ(∩^ω^∩)