おはよう~!



さむいね、本格的な冬だ(๑•﹏•๑*)

雪降ったんだって、、

オラフが遊びにくるかもね(?)←









そして、るいさんから
ご主人様、お嬢様へメッセージがあるよ♡







ご主人様・お嬢様
こんにちは♪るいだよヾ(o´∀`o)ノ
 
この度るいはIKBにきて一年半となりました!
それを記念して僭越ながらイベントをさせていただく
こととなりまし(*´ω`pq゛そして、アルパカ王国に一時帰国し新な修行にでる
こととなったためIKBを卒業することともなりました。卒業式当日は1年半の感謝
の気持ちを伝えられたらと思います。
 
 
当日は、るいと10の約束をしてほしいです。
 
 
 
1月16日(土)
11:30~17:00 5F通常営業
18:00~23:00 アリスフロアにて卒業
23:00~5:00  通常営業
 
 
るい卒業式~るいと10の約束~
 
・るいの話を、がまん強く聞いてくださいね。
・るいを信じて、私はいつもあなたの味方です。
・るいとたくさん遊んで、
・るいにも心があることを忘れないで。
・ケンカはやめようね、本気になったらるいが勝っちゃうよ。
・るいが不機嫌なときは、理由があります。
・ご主人様、お嬢様には、仕事や学校もあるし友達もいるよね。でもるいにはみなさんしかいません。
・何年たっても、るいと仲良くしてください。
・るいがメイドちゃんでいられる時間は、あとわずかです。だから一緒にいられる時間を大切にしようね。
・ご主人様、お嬢様とすごした時間を忘れません、るいが卒業するときおねがいします、そばにいてね。
 
 
 
☆物販☆
 
・デコチェキ 800円
・ブロマイド帳 3700円
 
※予約は13日まで!!!!!
 
 
☆特典☆
 
・ケーキ7号、通常タぺストリー、萌えシャンパン、花束 
→ メッセージカード、ライブ写真
 
・王様タぺストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8号&9号 
→ ライブ撮影券×3、手紙、ボイスメッセージ30秒
 
・神タぺ、スタンド花、ケーキ10号 → 動画メッセージ、手紙、私物、ライブ撮影券×5
 
・スーパー神様シャンパン 
→ 動画メッセージ、手紙、私物、ライブ撮影券×7、ミニ色紙
 
・シャンパンタワー
→ ボイスメッセージ、私物、手紙、ライブ撮影券×10、色紙
 
 
 
るいと10の約束スタンプラリーもあるよ(*^-^*)
 
 
みんな笑顔でフィナーレを迎えたいです。
 
お待ちしております!


 







明日13日までだよ、、!
忘れないうちに予約するのだ(*˙˘˙*)ஐ



10の約束も守らなければっ!







卒業ってほんとのほんとに最後のお給仕で
るいさんは卒業のおめでとうと、
1年半おめでとうの両方なのだ。

ダブルおめでとうでめでたい。

寂しいし、悲しいけど
おめでたいから おめでとうの一言を言いにきてほしいなฅ(´・ω・`)ฅ


最後の思い出にデコチェキもたくさん作らせてあげて
デコチェキに埋もれている るいさんが見たいな~~!笑







そんな感じで
よろしくお願いしますにゃん(つ๑>ω<๑c)♡


{6E3FA803-C593-43D8-BAC4-A8C3E1AD4C8B:01}





3連休おわって今日は15:00~23:00まで開国!
フリータイムだよん!


まている~!