こめへん祭りするよ!

長くなっちゃう…
ごめんね:;(∩´﹏`∩);:



{F240EF20-04B6-4745-B726-7D623E7527AC:01}








> イブったー((*゚∀゚))






1 キリさん

お!キリさんもケーキ食べたのですね!
ね、ウエディングみたいwww



2 はやと氏

ほんとにアートレベルwwww
切るのに困る(^ω^)
はじめてケーキのホールお箸で食べたよ!
楽しかった(^ω^)笑



3 ポテトくん

まている!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



4 こうだいさん

おそくなっちゃったけど
メリークリスマスありまとう!!
25日会えたね!
お誕生日おめでとう(っ´ω`c)
こうだいさんにとって
素敵な1年になりますように…!












> めりくりm(uωu`*m)






1 はやと氏

ありがとう!がんばるね!
まってるん(つ๑>ω<๑c)



2 ひろくん

サンタさん見せられなかったのざんねん。。
来年はクリスマスきてね?(´;ω;`)



3 こうだいさん

いつもたくさんのめいどちゃんと
チェキありまとう!
そうだね、たしかに久々だったかも∩(*´×`*)∩



4 りょうさん

コメントありがとうございます!
カウントダウン…!
おまちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
お勉強がんばってくださいね!
またお話しましょう!☆



5 しゅーとさん

わわっ、ありまとう…!
でもダンスまだまだだよ…
ぷりんさんなんて歌って踊れて
もっとすごいもん(๑•﹏•๑*)











>ありまとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡






1 はやと氏

わたしもしたかったよぉお:;(∩´﹏`∩);:
来年ぜったいきてね:;(∩´﹏`∩);:
みるあとメリクリしてね!約束だぞー!



2 もとくん

もとくんー!久しぶりだったね!
きてくれてありがとう(´p・ω・q`)
プレート、ライブ嬉しすぎたよ…!
ありがとうございます。
次は ももなさんに会えるといいね!
もとくんも元気にしてるんだよ!



3 ひろくん

入国ありがとね!
昨日久しぶりに会えたね(ฅ'ω'ฅ)
こんどは
みるあともチェキとって~!



4 こうだいさん

お仕事また大変なのね( i _ i )
こうだいさんお仕事いそがしそうで
心配だぞ…
みるあそんな妹っぽいぞよ??w
つぎは31日入国かな?
みんなでまているね!(^・o・^)ノ"



5 冬紀くん

ありがとね…!
でもまだ頑張りたりないな、って
思うのだ(´°ω°`)
もっとがんばる!がんばる!



6 クリスくん

浮かれポンチwwww
そうだね!久しぶりに会えたね!
前にあったのは
お散歩のときだったかな⁇
来年もよろしくね(*∩ω∩)







 




> 夢の国で待ってるの♡





1 かず☆☆☆☆☆さん

今日も入国ありまとう!!
わがままもチェキも
みるあなんかに入れてくれて
嬉しいです… 
チェキのQSCS間違えしまったw
しょんぼり( i _ i )
次リベンジだー!( i _ i )



2 はやと氏

なのなのなのーーーー♡♡♡♡♡♡



3 ごじりんごさん

え、コスプレされるんですか!?
見たい(ฅ'ω'ฅ)
入国まってますねっ



4 仙ちゃん

むすび丸!!!!!
前にぷりんさんが
チェキに描いてたような…!?
(((8歳だったんだ、、笑



5 まかまかまかさん

どいやさん!?
はじめてきいた、、どんなだろ?
チェックしてみますね⊂( ˆoˆ )⊃
入国もまている!



6 キリさん

キリさんがボカロ好きなのは
ちゃんと知ってるぞーー!
わたしもGUMIちゃんすき(灬ºωº灬)♡
曲がよい!!



7 りょうさん

コメントありがとうございます!
わわっ、キャラクターいっぱい!
ドラゴンボールは
ぷりんさんが大好きですよ(*´˘`*)
よかったら今度 
お話してみてねっっ



8 ゆうたん

カレー屋さん教えてくれて
ありまとう!!
今度カレーについて語ろうwww
カレー大食い大会したいなぁψ(๑'ڡ'๑)ψ
辛いの食べたいなぁψ(๑'ڡ'๑)ψ



9 もとくん

なのちゃん大人っぽいよね!!
みるあちゃんそんな妹っぽい⁇(´ . .̫ . `)
大人になりたいぞよ!
ももぱ わるきーとかやばい(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)


     









お返事おそくなって
ごめんにゃん。。


いつもたくさんありがとうございまする。


{E05449D8-6B8F-4A49-B12B-90483927AF61:01}





みんなのコメントとっても嬉しい。
みるあの元気の元となる(๑•ω•๑)/"♡


もちろん入国は
もっともっと嬉しいよ♡





深夜もあるよ!
あそびに来てね(*´・ω・`)





みるあより☆"