こんにちはっฅ*•ω•*ฅ♡






みるあちゃんブログ書いても
更新忘れてたり
途中で寝落ちしてる…

しょんぼり(´°ω°`)











そういえば昨日から冬コミですね!

みるあちゃんは今まで
夏も冬も絶対コミケに参加してたのですが

今回は不参加なのだ(๑•﹏•๑*)




夏コミから半年経ってたなんてはやい!
コスプレしたいなぁあ(๑•﹏•๑*)

でも基本おやすみは引きこもりたい←←





{C78E1BA8-14A3-464C-97D4-AA13C585B159:01}


去年の冬コミの ことりちゅん(・8・)
チャイナ衣装♡(・8・)











かーらーの!


昨日もたくさんのご入国
ありがとうございました…!!(´;ω;`)



お月様とっても
盛り上がりーみんでした!








一昨日とメンバーほとんど変わらず
ぷりんさん、ももなさん、あいりんさん
あんちゃん、ろろさん、ゆたさん

とお給仕しておりました…!




今回もお姉さんたちから沢山のことを
学ぶことができました(っ´ω`c)








ライブもたくさんありがとうなのです。

ドリパス、ドリタイからの

ももなさん、あいりんさんと
わるきーユニットさせていただきました…!


とてもドキドキな時間でした…♡



もっとダンス覚えてちゃんと踊りたいな。
来年は1ヶ月に1曲覚えたい(^ω^)笑

  










あと昨日はみるきぃ☆らんどの
お友達が入国してくれたり

みるあのパパ、ママが入国してくれました!

{1C988D30-547F-4580-8453-636D744733D0:01}




家族写真わろた(^ω^)wwww













2015年もあと2日ですね:;(∩´﹏`∩);:

2016年に食べたいものは
ギガントアイスタワーとギガントカレーライス!


{52E32AF5-940A-4124-9384-3FC7E21B80BD:01}





また なのちゃんとごはんしたいな!

なのちゃんがおんぷちゃんとったら
ユニットもしたいな…!

一緒にお買い物やカラオケデートもしたいな!

なのってる充したい!!!笑


 



せみちゃんとも遊んだことないから遊びたい!
ぴぃすさん好きみたいだから
一緒にぴぃすさんに愛にいきたいなぁ♡








本日も入国まってるにゃん!♡

コミケ帰りに寄ってくれてもいいんだよ⊂( ˆoˆ )⊃





みるみる♡"