ご主人様、お嬢様
やっほー⊂( ˆoˆ )⊃

   



なのちゃんの髪が伸びたよ…!?

ギャルなの!?!?⊂( ˆoˆ )⊃
マジチェンした なのってるに愛にきてね♡


{57A3C4CB-C710-47CD-BB5A-8BE3479B915E:01}







昨日もお月様お給仕♡

ぷりんさん、めいちゃん、せみちゃん
ひでよしさん、ゆたさん

と一緒でした´,,•ω•,,` ♡





またまた
わがまま入れていただき

はじめて すぃーと・でいず踊りました!

ご主人様
ありがとうございます(´;Д;`)





でも すぃーと・でいず 
まだまだ だめだめまん(´;Д;`)

もっと練習しないと!
せっかく頼んでくださったんだもの!




たまに妖精さんのイタズラで
記憶を消去されてしまうの(´;Д;`)←←

次はイタズラされないようにします。(土下座)










きのうのせたプレートのぷりんさん♡

かわゆすやなぁ♡(((o(´>ω<`)o)))

みるあがライブしてる時
ぷりんさんオタ芸してくれてた…♡

はじめてオタ芸してるのみた…
嬉しすぎました…♡


{DDDFB6C8-BA1B-4700-85F7-30AD435E5897:01}




マイメロちゃん(灬ºωº灬)♡

さいきんみるあちゃんは
シナモンに再熱しておるよ。。

マイメロもシナモンも違うかわいさがある!






ご主人様、お嬢様は
好きなキャラクターいますか⁇


ぜひ教えてほしいにゃん♡












本日もメイドちゃんキッチンさん妖精さん
みーんなで
ご主人様、お嬢様を待ってるよ!!



愛にきてくれなきゃ泣いちゃうマン!

(通常なのってると悲しみの雨)


{66632D2E-FC25-47D2-99EA-1E6FF7A40683:01}






なの好きすぎかよ、、( i _ i )




こめんと絶対かえす!
だからもう少し待ってて( i _ i )







 
ばいばい!!

みるあより☆"