ほいにゃっฅ*•ω•*ฅ♡



最近の口癖ほいにゃっฅ*•ω•*ฅ♡

お給仕中によく言ってしまう

謎。。。










昨日も一昨日も安定の
お月様組でしたっ




25日はメリークリスマス
ありがとうございました♡



しるあさんとドリパスユニット
させていただきました、、!

幸せでした、
ご主人様ありがとうございます( i _ i )


しるあさんの横に並んで踊るなんて
なんか色々とすみませんって感じで……

もっと踊り練習します!!!



しかも終始ニヤニヤマンでした←←














そして昨日はなんとご主人様に
新制服おめでとうプレートをいただきました!


{AC5695D0-CF0D-486D-A1AC-AE3D757AEB95:01}


プレート見た瞬間

マイメロちゃんダッフルコートを着て
自撮りしているぷりんさんだ!

(ぷりんさんブログにのってるよ♡)





ってすぐにわかりました*\(^o^)/*

かわいすぎて*\(^o^)/*あわわわわ


ありがとうございます…うひぃ!







そしてなんと!
プレートをいただいたあとに

YMDを躍らせていただきました(´;ω;`)

サプライズびっくり嬉しきマン(´;ω;`)






そのあとにも
いつもきてくださるご主人様や

はじめてきてくださったご主人様から

わがままを入れていただきました!!

ドリパスと
はじめてドリタイを踊りました、、!









 
みなさま
本当にありがとうございます(´;ω;`)

もっとレパートリー増やします!








新制服にあうようなメイドちゃんに
なれるように頑張ります…!



{4E627A62-9439-4467-B6CA-3F315B7D4E55:01}


今日もおやすみ言えるかな⁇(^ω^)


ご入国おまちしてます♡