メリークリスマスm(uωu`*m)






みるあちゃんにとって
クリスマスはただの平日である。。ふむ





ご主人様、お嬢様に
メリークリスマスって言いたい!!


言われに来てくれますか⁇(´っω・*)゚・。





{5AC8BB7C-4A6F-4BA7-A6AB-8CD401077FF4:01}


くりぱイベントのときの♡"

せみんみん くるくるツインテール!
かわゆかわゆ///♡♡♡





みるあちゃんはサンタさん
やっていたよ!


ほんとうは
赤鼻のトナカイさんになりたかった(*´・ω・`)


ろろさんのトナカイさん可愛かった!!
ペットにしたいレベル、、(((


トナカイ擬人化萌え(*´・ω・`)


{7B7B4EDD-94E2-472D-B0F4-EA1E97862553:01}



そういえばIKBは
ちょっぴりマジカルチェンジしました!

ショータイムやわがままで分かるはず!

何かがいつもと違うよ、、!

めっちゃすごいの!
たかまる!!!!!ぱりぴ!!!

確認しにきてね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾








いま、わるきー覚えてるん♡

ご主人様たちからリクエストきたから
がんばるね~!!







はやくいろいろ覚えて
新しくなったIKBで踊りたいなぁ、、!





しるあさんのライブ
めっちゃ盛り上がりーみんしてるぞ!


うぇいうぇい
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*