今日は
クリスマスイヴだったのだ!




みるあちゃんお給仕おやすみでしたっ



{3D1A2063-95B3-44DF-8663-8853F690B58C:01}







みるあちゃんの今日の
おひるごはん ばんごはん 

どっちも
チキンとケーキでちたψ(๑'ڡ'๑)ψへへっ


((食生活、、w








ばんごはん!

みるあ家のケーキやばない!?!?



{E6CD71A7-9D0A-4720-891B-72ABA01CC5B9:01}


やばない!?!?!?(2回目)

ウェディングドレス!?!?!?

クリスマスというより
結婚式感あるwwww かわいいwwww♡









おひるはお友達と!

食したケーキである!

{59F2C013-5B98-41EB-B081-D7751230BAAF:01}





ケーキお迎えしたのはいいけれど
お皿とフォークがなかったので
分けずに お箸で取り合いっこしました←



(((女子力のなさ、、、



2分くらいでケーキはお腹の中に
消えました!(*^ω^*)











こめへん!♡



> サンタさんとお給仕♡"



1 こうだいさん

やはり天然さんなのですねっ
うん!いたの知ってるよ!
みるあちゃんは妖精さんだったから
お話できなかったけど。。
来てくれてありがとう´,,•ω•,,` 
明日もまってるね!



2 ポテトさん

まているよ!
いそげー!
光の速さで飛んできてー!笑



3 しゅーとさん

メリークリスマス*\(^o^)/*
わぁあ、、
変な子 同盟組める、、*\(^o^)/*



4 冬紀くん

ありがとう( i _ i )
楽しみだね!わくわくどきどきだ!



5 しかしさん

きょうは家族と友達と 
みんなでケーキを食べました!◎
幸せデブ活だぁ~(^ω^)



6 しゅうぴょん

コメントありがとう、、!
みるあのお給仕と入国
はやくかぶってほしいね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
みるあちゃんは
優秀なめいどちゃんになれるように
年末年始がんばるまん!
みんなともっと仲良くなって
沢山の方々に
IKBを好きになってもらいたい!
成長したねって言われたい!
そんな新年にしたいです!(((小並感



7 はやと氏

たこwwwwwwww
そんなこと言わないでwwww
いちご!すとろべりー!
だよよ:;(∩´﹏`∩);:



8 ピカチュウ

うんうんうん!!
チェキとろおおお゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
いええええいいいい!!←←










 
ふぁあああ

イルミネーションを見に行きたいなぁ。。

横浜とか綺麗って話を聞いた!(*´˘`*)♡








{48A1C35B-6B26-437D-9F7A-538856ECA15E:01}






明日はいよいよクリスマス♡


予定があってもなくてもIKBに集合して
くりぼっち回避するのだ((*゚∀゚))





まている!ほっほっほっ