さむいにゃん。。

あんまん食べたいฅ(´-ω-`)ฅ









今日はお日様組でしたっ

しるあさん、るいさん、しゃろさん
ひでよしさん、からめる先生


とお給仕してましたっ!




おねえさん達とのお給仕
勉強になります…!


{97360C34-6CA8-4C9B-B44F-BAEDC58399B4:01}





しゃろさんは
サンタさんになってました☆"











そういえば昨日のクリパ
楽しかったですか⁇♡



みるあちゃんバタバタしてしまって
ご主人様、お嬢様と
お話があまりできなくて(´;ω;`)

ごめんなさい(´;ω;`)




もっと頑張らなければいけない!
と思いました。






{68F93543-EB85-4228-810A-EC7D724C7931:01}







明日はクリスマスイブ!

明後日はクリスマス!




ケーキとチキンたべるぞっ(*´ω`*)












こめへん!!



> ♡* こめへん


1 ポテトさん

ほい!お待ちしてます(´p・ω・q`)



2 はやと氏

こちらこそ
コメントしてくれてありまと!
嬉しいっっ
そうだね!挨拶ぜんぶだ!(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)



3 こうだいさん

えええ!
仕事場たいへんなんだね。。
イニDのアニメすき*\(^o^)/*
86かっこいいし
ストーリーが良きかな!!*\(^o^)/*



4 かず☆☆☆☆☆さん

1周年、、!どうなってるかな!?
来年楽しみだね(((o(´>ω<`)o)))



5 ひろくん

開国からの入国素晴らしい!!
ありがとう!
チェキ撮りたかった( i _ i )
ざんねん。。
また次撮ろうね、約束!



6 しゅーとさん

ギャップ萌えwww
湾岸線をはしりたーい!w
みるあちゃんは
きっと変わり者なのだฅ(´-ω-`)ฅ笑









> ぶくろ家クリパ(=^・ω・^)ノ☆ 



1 冬紀くん

デコチェキありがと!!
作れて嬉しかった(つ๑>ω<๑c)
もっと上手くなるようにがんばるっ
31日まってるね!



2 りょうさん

みるあは
池袋サンシャイン通り店で
お給仕してますよ(*˙˘˙*)ஐ



3 けんたさん

サンタさんの衣装かわゆすです…!
なんと!お誕生日!
おめでとうございます(´,,•ω•,,`)



4 キリさん

くりぱありまと!
全然大丈夫です!
こちらこそ、お待たせしちゃって
ごめんなさい…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
31日楽しみにしてるね☆



5 こうだいさん

おはよう、こんばんはコメント
ありがとう~!
お仕事おつかれさま。゚(´つω・`。)゚。
アンテナwww カモフラwww
こうだいさん
天然さんなのかな!?w



7 ひさっしーさん

コメントありがとうございます!
くりぱ楽しかったですか⁇
入国してもらえて
嬉しいですっ∩(*´×`*)∩
是非チェキとりましょうっ



8 ピカチュウ

え!31日お星様くるのー?
はっぴーにゅーいやー言えるね!
ピカチュウに最後あったの
かなりまえだよね(´ . .̫ . `)
入国まってるね!









{520DAC4A-CA1D-4976-8CC8-1ED1666F758B:01}



いちごみるく。♡


(((いまとても いちごみるく のみたい
 








ご主人様、お嬢様のご入国
まている!


IKBで素敵なクリスマスを
過ごしましょう((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡