おはにゃんฅ(´・ω・`)ฅ








20日の重大発表日
みるあちゃんは
お日様お給仕でしたっ



{26EFDEF7-3402-4C6C-B0F7-A72788169DC3:01}





みるあの隣はいつも
なのっている、、
 





{6BFE304E-1F0A-4C9F-8830-04115F0FFF7A:01}




1ヶ月前この3人で
QSCSライブいったときも
このポーズしたなぁ(*´˘`*)♡













重大発表、
みなさん聞きにきてくれましたか⁇



詳しくはひでよしさんブログを
チェックしてくださいね。













こめへん♡





>(つ๑>ω<๑c)




1 かずぱぱさん

おじゃま虫いいですよねっ
時間あるとき覚えてみようかな。。
でんぱ組かわいい!
アイドル曲もたくさん踊りたい!
リクエストありがとうございます!
参考にします(`・ω・´)



2 キリさん

クローバークラブ!
かしこまりーみんです!☆
え、知らなかった、、
ぱふぇさんうるさん踊ってるの
みたことない!
気になりますっっ



3 ポテトさん

後半!まている!
みるあちゃん後半たくさんいるよ!
会える確率たかい!
きてね(∩*´x`*∩)



4 しゅーとさん

ロリィタのときは
派手髪のウィッグかぶったりして
遊んでました!
いまは黒髪ロリィタが多いです(。•ㅅ•。)



5 こうだいさん

お仕事おつかれさまー!!!
寒いのいやだよね( i _ i )
インプ高い、、
かっこよいけれど、、
マニュアル難しそうだ( i _ i )



6 かず☆☆☆☆☆さん

みるあちゃんは
キラキラケースgetしちゃいました!
かずさんは
getしてくれましたか⁇(✻´ν`✻)



8 にっしーさん

ご入国と物販予約
ありまとにゃんですっっ!
嬉しいなぁ(*>ω<*)
これからもIKBをよろしくねっ
すーぱーぬこわーるど!すき!
覚えたいです。。



10 はやと氏

個性的な格好が好きなのです。。笑
まいにちパリピ☆☆☆



11 こうだいさん

あんまりイライラしないでー!
イライラからだにわるい(´;Д;`)  
深呼吸して美味しいもの食べて寝て
ストレス発散するのだーー
イニDいつか挑戦しようかな。。
イルミネーション綺麗だよ。。
泣かないで(´;Д;`)



12 みなみさん♡♡♡

コメント、ペタ
ありがとうございますううう♡
覚えててくれたんですね…!
うれしい!( i _ i )
また遊びにいきます。
愛にいきます。
みなみさんのほうが萌え萌えで
かわゆすです。♡
こちらこそ、仲良くなりたいです!
よろしくお願いします!



14 ひろくん

ありまと~!!!
ひろくん優しい(´っω・*)゚・。










  
> 美少女(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)





1 ポテトさん

ほえ!!!
きてにゃん!きてにゃん(灬ºωº灬)



2 こうだいさん

お仕事えらいけど
おやすみちゃんとしてね⁇
身体こわさないように!
ほどほどにね!
25日みるあちゃんいるかなぁ。。
うーん。。( i _ i )



3 いんすぴれーしょんさん

ほんとにそれです!
あぶないです!
でもまた寝ちゃいましたwwww



4 かず☆☆☆☆☆さん

みるあも
いっちょめ入国しにいこーっと!
るんるん!♪♪










> 重大な発表があるようだ




1 はやと氏

おはよう、こんにちは、おやすみ
ぜんぶ言いたい(๑•﹏•๑*)



2 ポテトさん

まている!まているよ!!
全力で!!!(^ω^)



3 キリさん

美味しいよね、、
冬限定だからいまのうちに
食べねばー!



4 おにいちゃん

入国ありまとう!!!
ひでよしさんのブログみてね( i _ i )



5 まかまかまかさん

うん!次はきてほしい!*\(^o^)/*
重大発表…
ひでよしさんブログをチェックすべし!



6 しかし さん

ひでよしさんブログみてほしいな。。



7 かず☆☆☆☆☆さん

みんなのブログもうみたかなぁ⁇
知らなかったら
ひでよしさんブログみてねっ…>_<…



8 ひろくん

みるあちゃんまだ
キラキラリボンなれないよ(´・_・`)



9 しゅーとさん

さつまいもスティック
お給仕後に食べちゃいましたw








{C99C5B05-A4D1-4E79-B320-BB99693D840F:01}







コメントたくさん
うれしいなぁ~~~(^O^☆♪


いつもまとめて返して
ごめんなさい。









前回載せたさつまいもスティック
久々にパクパクできたψ(๑'ڡ'๑)ψ


みんなも食べるしか~~~













湾岸ミッドナイト4の
サウンドトラックきいてるなう!よき!



{9E62461B-8C91-43BF-94AC-B5CF6B3980C3:01}


ひよこの星に追放された
なの( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)