患者のみなさん!

具合が悪くても良くても
元気なお返事聞かせてください!w





せーのっ



(o・ェ・o)ノコンバンワ



 









はいっ
ご主人様,お嬢様こんばんは!


本日みるあ お月様組でした♡



IKBZ病練でナースやってたよ!♡



{95DEE5AA-67D1-4D0F-8241-F85A7CEB41C1:01}


ピンクのナース服!!
下はパニエでふわふわにしてました(*´ω`*)



診察にきてくれた患者さん
楽しめたかな⁇





みるあ この日のために初めて
デコチェキ帳,国民証ケース,デコチェキ

作りました(*>ω<*)


キーホルダーとかも
予約してくれた患者さんいて嬉しき!!





頑張って作ったから大切にしてね!


また機会があったら作りたいなぁ。。
もっと上手くなりたい。。






わがままも入れてくれて
ありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






 





そして今日生まれて初めて、、

なんと、、

あのお人形さん並の美少女と、、




{BE4EF0D1-97CA-40FD-8C2D-6DEC2FDDBCED:01}



ももなさーーーーーんんんんんんん♡♡♡♡

女医さんだああぁぁぁあああ(つ๑>ω<๑c)♡


診察してほしいにゃん。。((ガチ












そして本日の主役の1人である、、


{B9AC1515-7C09-4108-B30A-BE02529F8C9C:01}



はるとさーーーーんんんんん!!!!♡♡♡


お手手!!
繋ぎました(*∩ω∩)♡










    

そして
めいちゃーん!!!!

{70B1303A-E41B-4670-9DBF-6CA30797A8B4:01}


IKBの太陽になりたい めいちゃん♡
ポカポカだぁ(*˘︶˘*).。.:*

めいちゃんももなさんとユニット!
羨ましい…羨ましい…羨ましい…


みるあも ももなさんと…
先輩メイドちゃんとユニットしたい(๑•﹏•๑*)










3人と初めてお写真撮れて嬉しかった!!

本当は全員と撮りたいくらい
みんな可愛くかっこよく素敵だった!!!





そしてみるあは

ぷりんさん、ももなさん、ひでよしさん
チェキ入れてしまったのである。。


ついつい。。
素敵すぎてついつい(´ . .̫ . `)







チェキとかデコチェキとかキーホルダーとか
本当に楽しみにしてたから嬉しかった。

コースターと缶バッチも欲しかったにゃん。
get出来なくてしょんぼりーみん。笑













デカ缶バッチ!!!!!!
すげーーーーー!!!!(((o(´>ω<`)o)))

{ECFA16F5-4D6B-4525-8A13-74CB29705951:01}





みるあがgetしたものは後日アップして
患者共に自慢するにゃん(ฅ'ω'ฅ)←←














最後に 、、
みるあ得な1枚をぺたり♡


{6BE94F40-EEB2-4A0C-9742-6D29985890E4:01}




最高です。
撮影してくださった妖精さんありがとう。

勝手に保存しました。←







ぷりんさんの格好がガチで
ちょっとびっくりしたよwwww










はぁあ
ろろさんのナース可愛かったなぁ。。


そして今日改めて、しるあさん
可愛いだけじゃなくダンス上手だし
お給仕凄いなって思いました!

しるあさんのお給仕見習いたい!
リスペクト(*´ㅈ`*)♡  














かーらーの
コメ返((*゚∀゚))





>25日*にこちゃんの日⁇(*˙˘˙*)ஐ
>明日は....(。・ω・。 ) 





1 しゅーと

え、嬉しい!!嬉しい!!
ありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
授与式めっちゃ盛り上がったね!
楽しかったなぁ。嬉しかった。
セーラーイベント
会えなくて残念だ(´°ω°`)



2 kiri-sanguis

にこにー推し!にこまきが好き!
でも、凛ちゃん、ちゅんちゅん、のんたん
もけっこう好き…みんな可愛い…

今日は入国ありまとう!
デコチェキ嬉しかったよ!がんばった!
眼帯付けるなんて意識高い(๑•̀ㅂ•́)و✧
推しは ぷりんさんかな⁇



3 みねちゃん(きよは俺の嫁)

え、そんなことなーい!
にこにーのほうが似合ってるよ!汗
髪綺麗って褒められるの
とっても嬉しいのだ(´;ω;`)



4 冬紀

優しいなぁ…ありがとね…!
ええ、風邪!!たいへん!!
大丈夫⁇…じゃないよね。
ちゃんと暖かくして休んでね。
お大事に:;(∩´﹏`∩);:

1
ありがとね、ありがとね、、
諦めない。頑張るよ。
ぷりんさんや他のお姉さんたちみたいに
絶対なる!!



5 iloveilove25

ラブライブってアニメの矢澤にこちゃん!
にこにーってあだ名だよ!
そう!コスプレ好きなのだ٩(๑•̀ω•́๑)۶

5
いつもお仕事お疲れ様です!
ぷりんさん…!なのちゃん!きくさん!
チェキいいなぁ。。



6 にっしー

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
是非IKB遊びに来てね。
まってるにゃんd(=^・ω・^=)b ニャッ!



7 モーニング15好き

およよ~~~???
ひろくん優しいからなぁ~~( ^ω^ )笑

7.6
ひろくんめっちゃコメントくれてて
わろたwwww
入国してくれたね!チェキも撮ったね!
有言実行ありがと(✻´ν`✻)



8 ★☆もとくん☆★

コスプレ好きなのじゃぁ~~
IKB来る前は
ずっとコスプレ生活してたよwwww
ええ、ももなさんとユニタペとか!
やばい!それは!やばい!
やばいよ!やばばばば('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
うん。入国いつでも待ってるね!

4
まだソロタペ入ってないよ!
第1号になって~(*∩ω∩)



2 はやと氏

今日はありがとおおおおおお!!!!!
診察はどうでしたか⁇笑
楽しめましたか⁇
はやく元気になってね。☆



3 しょーやん

照れます…やめてください…///笑














IKB病練24時 ラスト1時間!!!!
さゆみさん、ひでよしさん、はるとさん
にとって素敵な1日になりますように。


まだ行ってない患者さんは
早く診察してもらいに行ってください!笑
















長くなってごめんにゃん。。



みるあってぃ☆*