ご主人様,お嬢様
おはこんばんにちはっ*












1日1回ブログ更新を目標に
(昨日はギリギリだったけどw)

頑張っている
みるあちゃんです(*´ρ`*)










あ、このまえの こども店長さんは

お日様 ななさん♡
お月様 しるあさん♡



でした~!


お写真やキーワードのせたから
みんなわかったかな⁇
















そしてそしてっ

明日はなんと

ひでよしさん&はるとさんBirthDay♡

さゆみさん1周年presents♡


その名も
『IKBZ病棟24時 ~恋のカルテ~』



イベント!!!!めでたい!!!













明日だけ夢の国は
病院なのだ(´p・ω・q`)





ナースやドクターがいっぱい!
わーい照れ








診察されにくるしかー⁇笑

3人のお祝いきてね!!




もちろん明日だけじゃなく
今日も入国しにきちゃっていいんだからねっ














みるあ の隣は
いつも なのっている。。






{1D5344FC-F58C-457A-8F3A-A43D75E81AF0:01}






妖精さんが頑張って魔法で作ってくれた

IKBの写真集(´ฅ•ω•ฅ`)♡




 
これは途中経過のときのお写真だ。。

どんな風に完成したのか
楽しみである!


 







みるあ も予約してあるものがあるのだ!

わくわく!(*´ω`*)






当日物販や くじ もあるみたい!

みんなgetしてね⁇

getして家宝にしてね⁇笑















コメ返!!☆*





>せみんみん♡




1 はやと氏

だいじょうぶ!
嬉しかったよ!ありがとう☆*
せみちゃん面白いw
みんな仲良しで楽しすぎる…!



2 くまたん

ね!*\(^o^)/*
いろんなお国の言葉知っていきたい!
みるあ賢くないぞよ…
うん。なのちゃん大切にする!
なのちゃんすき!←



3.7 iloveilove25

作業責任者お疲れ様…!
あまり無理しないでね(´・_・`)
明日はイベントだぁ!
これたら入国してね!
みんな待ってるよ⊂( ˆoˆ )⊃
もうクリスマスか…はやい!
綺麗なイルミネーションみたいなぁ。
せみちゃんもブログ出来るとおもう!
もうちょっと待っててね。
みるあもアイドルすき(๐•ω•๐)



4 ★☆もとくん☆★

\なのせみるあ/
ユニットつくりたーい!!!!
プレートうれしい。。
楽しみにしてるね(*´ㅂ`*)
そうなの!
新制服になってから初のイベント!
セーラー服着れて嬉しすぎた。。



5.6 冬紀

そうだね!夢はおっきく!
ありがとう!!
出来る限り頑張るね(๑•﹏•๑*)




  
  







>こども店長(灬ºωº灬)




1 はやと氏

え、ぐるっぽあるんだっけ⁇笑
はいりたーい!
なんかまだ使いこなせてないの。。
踏まれたーい!って言ったら踏まれたw
(Mじゃないです←)



2.3.6 iloveilove25

わわっ!コメントいっぱい!
びっくりーみん!笑
こども店長さん正解!
おめでとにゃん(ฅ'ω'ฅ)
名前明かせないのかぁ。。うぐぐ
入国したら教えてね!
しるあさんには しるあっていう
可愛い名前があるから
しるあって呼んであげて~(´ . .̫ . `)



4 ★☆もとくん☆★

およよ~⁇
ももな姫じゃないぽよ( ^ω^ )



5 モーニング15好き

チェキとろ!!!
あした!まっている!(((o(*゚▽゚*)o)))



7 たかさんとんたん

そうなのです!
ブログできたのです!
ご入国
まってるにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)



8 しゅーと

踏まれたい人じゃないもんwwww
わたしから
踏まれたいって言ったけど((ボソッ


















イベントきてね!


ナースとドクターは
明日しか見れない!貴重なのだ!










 
ご主人様,お嬢様のご入国
お待ちしてるにゃん!(=^・ω・^=)





{4B93B570-8FB1-43E5-BE1F-3A7846259851:01}








みるみるあ☆*