ご主人様,お嬢様

こんばんはっ*





今日も元気な 
みるあちゃんです(´p・ω・q`)












昨日は 
せみちゃんの授与式でした!

せみちゃんおめでとう!!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


{21F0F456-E46B-4EA8-8A68-66C6FB66BD4C:01}




新制服になった
みんみんせみちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////




是非、見に来て
おめでとう!って言ってあげてね!









{ED4E4945-4D18-44DD-AFC9-680FDD4999C8:01}




なのちゃんとプレートいれたよ!
 

かわいい。安定のレベル高い。



 








あとあと!
チェキ撮ってもらったんだ~!

せみちゃんと初チェキ!



{18699080-7448-41EC-B12D-1A5ED73C6855:01}



咲くポーズって言ってた!
たぶんw



せみちゃんの癒し、みるあです(∩^ω^∩)










{A8CBA97D-FBE0-46CC-8DDF-D1B4C13E26D1:01}


ももなさんのライブ最高でした。
目の保養です。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

 




なのちゃんが ひよこ星から 
仲間を連れてきたようだ、、、!?

















かーらーの!


コメ返だにゃ(ฅ'ω'ฅ)









>はじめまして(*´ω`*)






1 はやと氏

ありがとう~!
コメントはやくてびっくりーみん!笑
更新がんばります(`・ω・´)



2 ★☆もとくん☆★

コメントありがとう!
そうだね、ハロウィンのイベントから
IKB入国してないんだね!?
新制服みにきてね!
お祝いまってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)


3 冬紀

20日は わがまま沢山ありがとう、、!
嬉しすぎた(T . T)
まさかユニットまで踊れるなんて…
もっとお給仕頑張るね!
ドリームなんてまだまだだよ!笑



4 しょーやん

みるあだよおおおおおぉぉぉぉ⊂( ˆoˆ )⊃



5 らぐたん

そうだよ!みるあ おんぷちゃんとったの!
わがまま入れてもらえたら
頑張って全力で踊っちゃう٩(๑•̀ω•́๑)۶
友達100人欲しい~!



6 iloveilove25

コメントありがとう!
んんん…
まだコメントくれた人の顔と名前
完全一致してないのだ…
ごめんね。
今度会ったら教えてほしいにゃん(=^・ω・^=)
しるあさんとぷりんさん可愛いよね!
およよ…
夜勤明けお疲れ様なのだ!



7 kiri-sanguis

あれれ…みるあ名前書いてた⁇(=゚ω゚)
ごめんね。
妖精さんに記憶飛ばされちゃったみたい…
しょんぼりーみん。。
今度お会いしたら
東方について語りましょうね!!



8 くまたん

みるあは得意なことや出来ることないのに
無駄に目標が高いのだ!!!笑
英語とか中国語ペラペラになりたーい!
使えたら便利だよね!
フランス語は勉強中なのだ٩(ˊᗜˋ*)و
なのちゃん同期だよ~!



9 モーニング15好き

やったーほい*\(^o^)/*
チェキ絶対とろ!27日まってる!
病練イベント楽しみだ!
ブロマイドいつくるんだろうね!?笑



10 仙Chan

あ!ぷりんさんと仙台が好きな
仙Chanだ!!!
ももなさんに握手してって言ったのは
なのちゃんだよ!
みるあコミュ障だからIKB来る前に
話しかけるなんて出来ないぽよ。
3月盛り上がるといいなぁ!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



11 iloveilove25

わー!いっぱいコメントありがとう!
コスプレするよ!
いつか載せるね!
人間界の満員電車って大変みたいだね。
無理しないでね:;(∩´﹏`∩);:



12 かず☆☆☆☆☆

ありがとう!!!
がんばりまーす٩(๑´0`๑)۶
ユニット名考えたーい!
なのちゃんとユニットも踊りたーい!



13 おにいちやん

はじめまして!コメントありがとにゃん!
みるあもマイメロちゃんがすき~!
一緒ですね(っ´ω`c)
入国まってるにゃん!



14 モーニング15好き

そうだよ!
みるあなの 仲良しだよ!
なのなのなの~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



15 なの

なのってるだー!!!!!!!
ひよこ共食いのなのだー!!笑
これからもがんばろう!(*>ω<*)












>授与式(*'ω'ノノ゙☆



 


1 はやと氏

お日様だったの~!
新制服はせみんみん!でした!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



2 iloveilove25

作業責任者って大変なんだね、、
お疲れ様!!
入国したら
おめでとうってお祝いしてあげてほしいな。
まってるね!(OvO)



3 ★☆もとくん☆★

オムライス美味しいよ!
IKBのオムライスだけ
鉄板に乗ってるという…www
次に入国したら
せみちゃんにお祝いするしか!だよ!笑



4 かず☆☆☆☆☆

え、全店舗!?!?!?
やばい!すごい!
どこが1番美味しかったか聞かせてね!
がんばれーっ(`・ω・´)



5 冬紀

それは残念…
しょんぼりーみん。
会ったら
おめでとう!って言ってあげてね!
せみちゃんの可愛いのだ(*´ω`*)



6 kiri-sanguis

わたし野菜抜きにしてもらったよ!
でも野菜ちゃんと食べなきゃ
健康によくない!食べよう!
27日のメンバーは
入国してからのお楽しみなのだ(∩^ω^∩)



7 しゅーと

コメントありがとにゃん!
そうかなぁ
たまーにお日様現れるよ!
みるあ基本的に夜行性だけど。笑



8 モーニング15好き

チェキ絶対だよ!!
約束だよ!?
みるあだけチェキないの
寂しいもん(´;ω;`)













コメ返完了(´ฅ•ω•ฅ`)


最後まで読んでくれて
ありがとう!



みるあ も自分の授与式のこと
書こうかなぁ。
あとセーラーイベントのことも
振り返らなければ!





ばいにゃん!











みるあ☆*.°+