こんばんはカエル









明日はアイドルコラボですよ!!








バーバヤーガさんだったかな???
楽しみですね照れ照れ照れ照れ照れラブラブ








でもね、それだけじゃないんです……!







明日でうみは初めてのお給仕から1年経つのです……!!!!




1年あっという間だったなぁ…………。








あとね、もう一つ。








らいとさんが300回目のお給仕なのですよ!!!!!!

  








なんてめでたい日なんだ………!!!!!!




これはもうNKNでお祝いするしかお願いお願いお願いキラキラ









是非是非お越しくださいなラブラブラブラブラブ









さてさて、コメ返するぞっ











宇宙人しっぽ暑い。宇宙人あたま


○日番谷一ご主人様○

ヒロアカ見なくなっちゃったんですねショボーンアルスラーン戦記も面白いので自分は好きです!!
お子さんがいると中々好きなゲーム出来ないですもんねあせる
レースゲームは頭文字Dやったりしますよ〜



○らいとさん○

まさか見てるとは思ってなかったのでお恥ずかしや………ショボーンショボーンショボーンあせる
次の日に早速撫でられてあわわわしちゃいました笑



○響鬼ご主人様○

響鬼さんヒロアカ読んでるんですねお願いラブラブ
オールスターは良い経験になるとは思うのですが、実際入ったらあわあわしちゃいそうで……
うぅ〜〜〜って感じですショボーン



○りょうご主人様○

良い思い出作れて良かったです照れ照れ照れ
アーケードゲームやってたんですね!!
どんな作品やってたのか気になります……!!!



○じんべえご主人様○

キッチンだけとはすごい…笑
先輩方がどんどん卒業なされていつの間にか自分が上の方にいますもんショボーンあせるびっくり。
10月に入国した時はきっとメイドなんだろうなぁって感じです笑





ビーグル犬しっぽゲリラ豪雨。猫あたま


○黒夢ご主人様○

早い早い!!まだなってないです!!笑
でも、ありがとうございます照れ照れ照れ
次に黒夢さんに会う時は変わってるかも……???グラサンキラキラ
お楽しみにって感じです!!



○じんべえご主人様○

きっと次会う時は新制服になってるはず!!
うおお、プレートですか……!?
楽しみにしてますお願いお願いお願いキラキラ



○りょうご主人様○

夏になるとやっぱり夕立が多いですねショボーンあせる
傘持ってきてない時に降られちゃうと困り果ててしまいます……
ありがとうございます〜〜〜!!!!
早く新制服貰えないかワクワクしてますお願い



○まみすけご主人様○

そうですね〜あの降りっぷりときたらすごい事すごい事……ショボーンショボーンショボーンDASH!
傘さすのでさえ危ない感じでしたもんねぇ
授与式はうみじゃないですよっ
きっともう少ししたら貰えるはず……!!




魚しっぽふぃぃ。魚あたま


○黒夢ご主人様○

可愛いですよね〜〜〜照れ照れ照れラブラブ
さすが自分の家の犬って思います(親バカ丸出し)
最高の癒しを与えてくれる子達です…ラブラブ



○けいちゃんご主人様○

ですよね照れ照れ照れラブラブ
2匹とも最高の癒しなんですよ〜〜〜
あ、ありがとうございますあせる
最近メイドやりすぎて色んな方の中でメイドの方がしっくりきてるみたいです……うわんショボーン



○NAMご主人様○

ありがとうございます照れ照れ照れ
またまた染める予定なのですよ〜〜〜
どんな感じになるかはお楽しみです!グラサン



○りょうご主人様○

そうだったんですね!!残念ながら自分はお給仕ではなかったのです……ショボーンショボーンショボーンあせる
オールスター入れてくださったんですか!?
あわわ、ありがとうございますっ照れ















アイドルマスターシンデレラガールズの一ノ瀬志希ちゃんが可愛すぎて、曲とダンス覚えようかなって思い始めました……






ダンスそこまで激しくないしワンチャン歌いたい………クマムシくん








まぁ、まずおんぷちゃん取れって話ですね、はい。





が、頑張るぞ〜〜〜ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンあせる