今日はらいとさんの1周年&いくみんさんの卒業式でしたねネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤー










NKNのみんなのブログ覗いたら、なんだからいとさんのセクシーな雰囲気のドレス姿やらなにやらがチラチラ見えてお給仕したかった感が爆発………ショボーンちくせぅ。













らいとさんはすごくお姉ちゃんな感じがしてて、なんだろ、リアルガチでお姉ちゃんに欲しいくらい大好きなんです………(面と向かっては言えない)




頭撫でで褒めてくれる時があるんだけど、すごく嬉しいのと恥ずかしいのがせめぎ合ってだな………



両親スパルタだったし長女だしで褒められ慣れてないのだニコニコニコニコニコ




でも撫でられると心が暖かくなるので好き。
(面と向かっては言えない(二度目))













んでね、いくみんさんとはお給仕かぶるたびにダイエットとか食品のことについてよく話してました照れ照れ照れ晴れ







自分は野菜と果物しか食べずに生活してた時あるから、どういう食生活を送れば痩せるかとか色んなお話聞かせてもらったのを思い出します……










あと、帽子のブロッコリー笑









ほんとはブルックリンって書いてあるんだけどね、いくみんさんが「なんて書いてあるのそれ、ブロッコリー?笑」って言って爆笑笑い泣き
可愛いなぁっていつも思ってました照れラブラブ








んでもってオールスター!!






すごいよ!!!!NKNが5人もランクインしてる…………!!!!!!





嬉しきかな照れ照れ照れラブラブ





なんだか、自分のことのように誇らしく嬉しい事ですなぁ………照れ照れ照れ照れ照れ








さて、今日は授与式あるからね!!来るべきだな!!!!!うん。





20時と言わず、朝からNKNに集合だ〜〜〜グラサングラサングラサンキラキラ





コメ返して終わるよ🙃





犬しっぽ告知だよ犬あたま


○まみすけご主人様○

この間はメイド服でなく、キッチン服で会えましたね照れ晴れ
もしかしたらまた会う時はメイドかもしれませんが……笑



○じんべえご主人様○

お!予定変更了解しましたグラサングッ
楽しみにしてます!!!!
お待ちしてますよ〜照れ



宇宙人しっぽこらぼかふぇ。宇宙人あたま


○りょうご主人様○

26日はありがとうございました〜〜〜照れラブラブ
一緒にお祝いできて、しかもチェキも撮ることができて嬉しさ大爆発でした!!
良い思い出になりますお願い



○うえちゃんご主人様○

そうですよね!自分もびっくりしちゃいました……キョロキョロ
うえちゃんさんは勘が鋭いという事でしょうか……すごい偶然キョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ




○黒夢龍夜ご主人様○

うわぁああ病み声ヤメテ〜〜〜キョロキョロハッ
黒夢さんもファイトですよッッ!!!!





黒猫しっぽやったぜ。黒猫あたま



○響鬼ご主人様○

検査お疲れ様でした…!!
わざわざありがとうございます〜ショボーンあせる
暑い日が続いてるので体調気をつけてくださいね!



○りょうご主人様○

次会える時はメイドなのかキッチンなのか……グラサングラサングラサン
それを一つのお楽しみとしてNKNに足を運んでもらうとワクワクドキドキが味わえるかもです……!!笑
お待ちしております照れラブラブ




○まみすけご主人様○

ありがとうございます〜〜〜照れ照れ照れラブラブ
久々にキッチン入ったらどこに何があったかを見事忘れてました笑
ふぃ〜〜〜ショボーンあせる自分でもびっくりでした…




○黒夢龍夜ご主人様○

ありがとうございます〜お願いお願いお願いキラキラ
最近また会わなくなってしまいましたが、元気にしてますか???
中野はいつでも黒夢さんのご入国お待ちしておりますよ照れラブラブ














全く関係ないですが最近、僕のヒーローアカデミアって言うジャンプの漫画にどハマりしてしまいますた…………梅雨ちゃんがとっても好きカエル






たまたまゲーセンでラバストを発見して散財してきたウインクウインクウインク


{A7BEAE8E-7968-4805-9C40-B85E9EFA89B0}





クレーンゲーム好きを拗らせるとなかなかひどい事になる……笑




お茶子ちゃんの制服ver.が取れちゃったから、みんなの制服ver.揃えたいなぁ……ショボーンショボーンショボーンあせる




なんて事を常々思っているうみなのでした流れ星