昨日はりぃなさんの授与式だったようでお願いお願いお願い








嬉しきかな~~~照れ








自分も早くメイドを昇格させねば…!!ぬんショボーン







あと少しなのにね!!!!
ラブカクつまっちゃうからね!!!!!










誰か語彙力と瞬発力をください(切実)








まぁ、ゆっくりなのが自分ですからショボーンショボーンショボーンあせる











そして話は変わりますがうみは変身しましたグラサンキラキラ




















びふぉー


{EB71EF5F-FF06-424D-BDD1-FC8EAFE4E33A}





















あふたー

{947EA504-1CED-4520-92ED-71973A1DAD72}











暗くしたのですよ!!髪を!!!!!
(すっぴんだから絵の具こぼしておいた)






写真だとわかりにくいかもですがアッシュパープルにしたのですラブラブラブ









光の加減によっては紫やら赤やらこげ茶に見えるのでなかなか面白い……気に入ってしまった照れ











良き良き猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ







ではコメ返からのおさらばっDASH!













猫しっぽ留学いっぱい猫あたま

○黒夢ご主人様○
お久しぶりです!!!!
留学楽しかったです~~~照れ
色んなメイドちゃん達やキッチンさんとお話しできて嬉しみを感じました…!






ビーグル犬しっぽ待ってるおっおっビーグル犬あたま

○黒夢ご主人様○
に、25日だとぉ~~~!?
でも、アイドルいべの時にチラッと来てくださいましたね!!!!久しぶりに顔が見れたので安心しました照れラブラブ








魚しっぽ告知が告知がいっぱいいっぱい魚あたま

○黒夢ご主人様○

おめでたいですね~照れ
キッチンなのでイベントしか踊れませんが、機会があれば是非是非LIVEを入れてあげてくださいお願いキラキラキラキラ



○響鬼ご主人様○

久しぶりにコメントいただきました笑
これからもちょくちょく更新していくので読んでやってください照れ照れ照れ