みなさんお久しぶりです!!!!




諸事情によりブログ更新できてなかったので、この感じ久々だ……照れ照れ照れオハハ




まぁ、ブログ更新できなかった間も色々ありましたよ。。。

卒業式やら留学やら、たくさんのこと経験してました!!!!



いっぱいありすぎて長くなりそうなので、ひとつだけニコニコニコ








実は、先日にあったまことさんの卒業式にお嬢様で入国してました!!!!



まことさんはNKNに入った当初からとてもお世話になってました。
第一印象は何と言っても"イケメン"でしたねグラサン

入ったのが8月だったので浴衣姿で御給仕しているのがとてもキュンキュンしたのを思い出します。


卒業式ではプレートを入れましたよ!!



{A1D72449-E0EE-4675-A832-9D5E00B3B7FE}






それと、ライブは夏恋花火を入れました。




夏恋花火はここあさんも踊っていたなぁと思って思わず頼んでしまいました笑




踊っている時に視線をもらうたび、色々なことを思い出して泣いてしまいました。


曲調もずるいですけど、何より視線をくれるのずるいですよ!!!!



こんなの泣いちゃう。。。。。




ここあさんの時も卒業前の御給仕かぶった時に、この曲を踊っていたのを泣きそうで見ることができなくて、必死に洗い物しながら堪えていたのを思い出しました………ショボーンショボーンショボーン



どんどんお世話になった先輩達がいなくなるのがとても寂しいです。。。。。











まだまだ甘えていたいというのはわがままでしょうか?笑













頑張ってNKNを支えなきゃですね。




さて



コメ返ですが、またこのブログから返していこうと思います!
前のはどこまで返したのかも忘れてしまったので…………ショボーンショボーンショボーン
ごめんなさい









ではではこの辺で。