久々の更新です⁝( ´.` )⁝



最近、髪が伸びてきてまた切ろうと思ったのて美容院に行ってきます・*・:≡( ε:)
バッサリいってきます・*・:≡( ε:)





さよなら髪の毛~~~👋(˙◁˙)


では告知を二つほど………




みなさん!!こんにちは!!!
キッチンのゆうくんです(*´︶`*)♡
なんとこのたび!!
ゆうくん2周年を迎えました~っ!!
祝ってちょんまげ( ・ิω・ิ)ちら



2016年3月19日(土)
日時 : 11時30分~04時30分
場所 : 中野北口店

ゆうくん2周年★☆withにゃご☆★




【予約物販】

・よゆーちゃんset 6,500円
∟にゃごゆうアクリルキーホルダー
∟マフラータオル
∟メッセージでか好きチェキ

・よゆーちゃんいち推しset 35,000円
∟プラ板にゃごストラップ
∟アクリルスタンド
∟クッション
∟推し認定バッチ
∟ゆうからのプレゼント
ちなみに!!先着限定3つです!!!




【予約特典】
①サイン券
②ライブ券
③写真入り色紙
④お手紙
⑤チェキ10枚付きデココルクボード
⑥私物
⑦通常タペストリー


・通常タぺストリー、萌えシャンパン、抱き枕カバー→①、②
・王様タぺストリー、神様シャンパン、抱き枕クッション付き→①~③
・神様タぺストリー、転写ケーキ→①、②、④
・すーぱー神様しゃんぱん→①~⑥
・シャンパンタワー→①~⑦


※予約〆切→3月10日(木)閉国まで
お電話での予約もおーけー(・`ω・´)b
中野北口店03-5318-9392


【当日物販】

・好きチェキ 864円
∟ゆうと誰かのユニットorソロ

・限定ブロマイド 432円
∟ゆうのフリコス 4種類

・流星群くじ(ゆう、まこと) 800円
∟内容はお楽しみ(^ω^)まりまり!

≪当日特典≫
☆ラブラブわがままセット注文でチェキを1枚プレゼント!!
☆キングorクイーンでライブ1曲プレゼント!!



みなさんお待ちしておりまする♡!!


企画担当:まこと
お手伝いor主役担当ゆうくん

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

「春のおんぷちゃん祭り♡inなかの」

2016年3月26日
めんどりーみん中野北口店
11:30~翌4:30

おはにゃん(。・ω・。)
いつも中野北口店にご入国いただきありがとうございます!
あたたかくなってきたので新曲お披露目会やっちゃいます!いぇーい(⌒▽⌒)


✳︎予約物販

♡おんぷちゃんセット 9800円
※おんぷキャスト各3つ限定
・アクリルスタンド
・でこスケジュール帳
・メッセージでか好きチェキ
・A4額入りライブリスト(写真&サイン入り)


✳︎予約特典

♡通常タペ、萌えシャンパン①②
♡王様タペ、神シャン①②③
♡神様タペ①②③④
♡スーパー神様シャンパン①②③×2④⑤


①サイン券
②ライブ券
③4コマチェキ
④お手紙
⑤通常タペ

※締め切り3月15日閉国まで!・:*+.

当日はライブ注文数によって
すぺしゃる特典がもらえちゃうよ♡♡♡


フリコスでみなさまのご入国お待ちしています!


コメントはまた今度お返しします。
すみません😭😭😭

ではこの辺で~~~