ここあさんが卒業してしまってから数日経ちましたね。卒業式には皆さん行けたでしょうか???

自分は少しだけでしたが、顔を出しに行きました!
本当は入国しようとしたのですが、顔を見ただけで泣きそうになったので早々と帰っちゃいました~
笑顔で卒業式に行きたかったので。

何だか今でもひょっこりとメイド服のここあさんがお給仕にくるのではないか、と少し期待している自分がいます。う~~~ん寂しい⁝( ´.` )⁝

研修生がたくさん来てより賑やかになる反面、次々とメイドさんが卒業してしまうのは何だか複雑な気持ちになりますね( ´_ゝ`)
『出会いあれば別れあり』という事でしょうか。

とにかく、後輩ちゃんも増えてきたという事で気合い入れないとですね!!
えいえいおーーーーーーーーーー💪💪💪✨✨✨


そういえば、最近よく『うみちゃんのメイドはいつだ』と聞かれる事が多くなったので、昔友達とコスプレしてプリクラを撮った時の写真を載せちゃいます⊂((・x・))⊃





あの時はものすごく恥ずかしがっていたのを思い出します笑

さてさて、コメ返しつつ終わりますね。

~~~前回のコメ返~~~
○響鬼ご主人様
ありがとうございます😇雪の上は気を張って歩いたので、転びませんでした(`・ω・´)!!

○黒夢龍夜ご主人様
はい!ソロでもうっみうっみう~しますね😇 ✨
これからは雪が降る事は無さそうなので安心して帰れますね!!!

○ふかにゃんご主人様
あら~( ´_ゝ`)雪が嫌いなんですね…
入国出来なくなっちゃうのは困りますもんね😶😶😶

○日番谷一ご主人様
中野が落ち着く場所と言っていただけてとてもありがたいです😇😇😇番組の時間まで書いてくださってありがとうございました!!時間がある時観てみますね!!!!

~~~コメ返おしまい~~~