朝起きたら雪が積もっててびっくり٩(๏.๏)۶
昨日の夜に聞いたポツポツという音は雨じゃなくて雪だったんですね~~~

真っ白な景色を久々に見て少しばかり興奮したのも束の間、なんだか交通機関が大変なことに……
あっちこっちで電車の遅延、運休でお仕事の方は朝から大変だったのではなかったでしょうか( ´_ゝ`)

でも、雪って綺麗に街を飾ってくれる冬ならではのものですよね😇
寒いのはあまり好きではありませんが、雪を飾った街や山は大好きです⊂((・x・))⊃♡

とはいえ、道路や地面がよく滑るようになっているので皆さん気を付けてくださいね!!

ではこの辺で。

⬇︎ここから前回のコメ返⬇︎
○かずパパご主人様
あけましておめでとうございます!ありがとうございます!!頑張って看板描きました(`・ω・´)ラムコークの挑戦、受けて立ちます!!笑

○ふかにゃんご主人様
あけましておめでとうございます!ありがとうございます!!絵を描いたり文字のレタリング大好きなので思わず張り切っちゃいました(๑´罒`๑)✧

○にっしーご主人様
あけましておめでとうございます!こちらこそ、よろしくお願いいたします😇看板頑張って描いたので、是非とも見てほしいです(`・ω・´)!!

○日番谷一ご主人様
甘酒もアルコールダメなんですね⁝( ´.` )⁝気持ち悪くなっちゃうの大変ですね……( ´_ゝ`)リュメさんという方がいるんですね!今度調べてみます!!

○黒夢龍夜ご主人様
うっみうっみうー!!機会があったらやります笑 看板のお写真まで!!ありがとうございます( ´ ꒳ ` )デザインとか大好きなので頑張っちゃいました😇👌