こんにちはこんばんはおはようございます!

 

 

 

最近ホラゲ実況を観るのにハマってるりんごですw

 

 

 

ホラゲは観る専ですw

 

 

 

一回やったことあるんですが泣きながらやってたので辞めましたw

 

 

 

お化け屋敷も入れませんw

 

 

 

今日は3つ目のお国でしたw

 

 

 

めちゃ久しぶりで楽しかったですw

 

 

お日様でしたww

 

 

 

めんばーは

 

 

 

せっちゃん、あゆりちゃん、まろんちゃん、15時からみくちゃん、キッチンはかけるくんでした^^

 

 

 

かけるくんのジョークがめちゃ面白くてツボったことは秘密ですw

 

 

 

久しぶり過ぎてコール間違えたりした('ω')

 

 

 

もう一回くらいさぁどでお給仕したいなぁって思いましたw

 

 

 

卒業まであと数回しかないお給仕楽しんでいきたいw

 

 

 

それではこめんと返しますねw

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

専門学生くん

 

 

今日はお月じゃなかったの(´;ω;`)

 

 

しかもさぁどですた(´;ω;`)

 

 

今度会ったらゆっくり話そうね^^

 

 

 

 

安芸ちゃん

 

 

 

そうか、、、、

 

 

28来れないのね(´;ω;`)

 

 

その間もお給仕してるから愛にきて(´;ω;`)

 

 

 

 

ひるにゃん

 

 

お日様だったよw

 

 

 

 

けんちゃん

 

 

タペタペー( ´艸`)

 

 

行ってくるからね( ´艸`)

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

こんなものですかねw

 

 

 

あと一つ大事なこと

 

 

 

基本的にはお給仕の日にちを教えることはできないです(´;ω;`)

 

 

 

〇日はお月さま?って聞かれてもお答えできないです(´;ω;`)

 

 

 

ご了承ください(´;ω;`)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でww

 

 

 

じゃあーね(=^・^=)