こんにちはこんばんはおはようございます^^

 

 

 

 

卒業発表しましたりんごですww

 

 

 

 

今回の卒業発表嘘だと思った人もいるみたいですが

 

 

 

本当ですwww

 

 

 

どっきりとかじゃないですww

 

 

 

今日はお日様でした^^

 

 

 

安定のお日様戦士でした^^

 

 

 

みんちゃんとほのりちゃんとらてちゃんゆずちゃんと13時からかよちゃんでやってますたww

 

 

 

あぁ、このメンバーでやるのも最後かもって思ってましたw

 

 

 

最後はオタ芸しまくりたいですww

 

 

 

ぜひやらせてくださいww

 

 

 

では、コメント返しです!

 

 

 

前々回と前回のコメント返しますね!

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

ひろにゃん

 

 

バトガ全然だなぁ、、、

 

 

ハロウィンは赤ずきんやってたw

 

 

写真撮るのも忘れてたしw

 

 

みんなからはマント被ってるって言われたw

 

 

 

 

チャーリーさん

 

 

まいんちゃんね、、、

 

 

娘が先に卒業なんて、、、

 

 

お父さん悲しい、、、

 

 

良かったら最後愛に来てよww

 

 

待ってるよ、、、

 

 

 

安芸ちゃん

 

 

初めての長文だねw

 

 

そんなにショックだったか(´;ω;`)

 

 

僕がメイド辞めてもりーみんは嫌いにならないでね(´;ω;`)

 

 

りんごの好きなメイドちゃんはたくさんいるからさw

 

 

 

専門学生くん

 

 

 

そう(´;ω;`)

 

 

良ければ最後に愛に来てね(´;ω;`)

 

 

 

りゅうくん

 

 

あれ最後だったよね、、、

 

 

いろんな子がいるから帰ってきたら遊びに行って^^

 

 

 

 

けんちゃん

 

 

 

寂しいよね、、、

 

 

 

クロねこさん

 

 

みくちゃんとの2s覚えてます^^

 

 

吹っ飛んでるの覚えてる^^

 

 

できればもっかいやりたいwww

 

 

 

んさん

 

 

過ぎましたww

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

と、まあ以上ですかねw

 

 

 

それでは日付が過ぎたけどw

 

 

 

じゃあの^^

 

 

 

 

 

 

すぺしゃるもにたーからの投稿