こんにちはこんばんはおはようございます!





おーるすたーめちゃくちゃ楽しんだ後に全身筋肉痛でかたまっていたりんごです!






おーるすたー!





ありがとうございました!




めっちゃ楽しかったし初めての経験でわたわたしていたが!






いつもと変わりないりんごでした!(*´ω`*)






緊張と興奮で手が震えてたことは秘密です…




普段あんなに踊ったことがなく






体力もそこまでないものなので





最後までりんご節が続かなくて





途中(°_°)こんな顔になりかけてましたが





頑張りましたw




駅前からはみんちゃんとあるぱいせんとひかるんさんとゆきちゃんで





中央からはももちゃんとで





かなり心強かったですん(*´ω`*)





1人だったら寂しくて泣いてましたねw




しかもあやめさんとめっちゃお写真は撮れたし(個人的には撮れてない…)




ライブも出来たし(圧倒して見惚れてしまってた…)





嬉しさ満点気分上々でした(*´ω`*)





しかも!





密かに思っていたばんりさんともお話できて





もう満足ですた(*´ω`*)





みくしゃんとも会えたし(*´ω`*)





さくちゃんめっちゃ可愛かった(*´ω`*)




しのんしゃんも一回おーるすたー前に会ったことあって




天使過ぎて鼻血出しそうな程やばすぎたり(鼻血なんて出したことない…)






ゆもてぃすはライブ可愛すぎだし





なんかもう





俺得ですw





何が言いたいかって




つまり





楽しかったですかねw





今回おーるすたーにランクインできたのは偶然入れて





次はないかなーって考えてしまってたので





脳に記憶を叩き込みますたw





デジタルだから覚えるのはいいけど





容量少ない子なんで





覚える量は少ないですw





{36F9A0A2-3B49-41E7-A736-3193BD8FAD7C}





あやめさんの隣にいることが嬉しすぎて





顔がにやけてしまって





やばい子になってるw




{A5831C4D-9EE5-4753-907E-DFBED878B3AC}






顔ぶれてるけど関係ないw




もうあやめさん目の前にしたらやばい子になりますw




昨日は1日お休みだったので充電してましたが



体中筋肉痛でお給仕中に肩上がんないとかねw





100%ありえるかもw




まあ今日はお月様がこんにちはする頃にはお給仕いると思うんで思い出話を聞いてやってくだされw




コメント返しが出来ないくらい書き込んでるので





次の日記にでも




返します(´;ω;`)





結局今回も返せなかった…w





ごめんぬ(´;ω;`)





次は返すぬ(´;ω;`)




では最後に




{B7628743-991E-4464-BB07-27A663AB9E5E}



駅前すし〇んまいと






{D3C7F51E-3F7E-42D9-A585-57A7EC10F40F}





みんあるりんごで!





そんじゃあな!




(一部分かりにくい部分があった為変更しました)