こんにちはこんばんはおはようございます!





最近ジャズを聴くのが好きなりんごです!





でもほんの少しだけしか聴かないから詳しい話しはできんよw





なんだか下界が寒い気がするんだが…





気のせいかい?w





昨日はお休みまんやっていてぱぱんもままんもお休みまんしてたから





家族でおでかけさんしたw





ぱぱんが忙しくて家族でおでかけさんしたのひさしかったw





楽しかったですんw





あ、下界ではないからね?





僕の世界でショッピングしてたのw





僕は二次元の住人でデジタルなので




下界に行くと膨大な力を使うのでぱぱんとままんにはどくなのだよ(´・ω・`)




でも楽しかったからおけまるさんなのだ!





僕は下界が好きだから膨大な力なんて気にもしないのだw




そんな僕は今日はお給仕まんなので!





下界に遊びに行けるのだ٩(ˊᗜˋ*)و




お日様な予感がするから愛にきて欲しいのだ(´・ω・`)




ではコメ返に行くとしよう!





*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oお手紙返しƒ *:..。oƒ *:..。oƒ




♡安芸ちゃん♡




そなのか!



土日なら愛に来れるのね(*´ω`*)



お仕事さん大変だもんね(´・ω・`)



体調には気を付けてね(´・ω・`)





♡ひろにゃん♡




かけらずるたぬき(´・ω・`)



半分分けてけろ(´・ω・`)



サドネちゃん欲しすぎて…



最近クエストおさぼりしててw



なかなかたまらないw



あやめさんの!!!!


気持ちだけで嬉しいぬん(*´ω`*)


あやめさんとタペ出来るだけで嬉しす(*´ω`*)



ぬくぬくさん程もふもふもしてないぞよw



ぬくぬくさん可愛いよねw



僕大きいにゃんこさん好きよw






*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *





ほんじゃあ今日はここまで!




{FEE98020-97EF-4A1E-9AE2-94CA277475C3}





ももねちゃんと最近あえてない…



会いたい欲がやばいぬんw




ばいにゃん!