こんにちはこんばんはおはようございます!



うぇっへーいなりんごです!




前回のブログに書き間違えがあったそうな…




あれはもえではなくもうですねw




意識が半分なかったもんだから確認しなかったw




申し訳ない(´・ω・`)




まあまあそんなことは良くてですねw




この間お給仕中に僕のことを書いてくれた御主人様がいましてw




写真撮る!とか気合い入れてたのに撮らずにお家に保管してしまったw




今日こそ撮るw




特徴掴みまくってくれてて嬉しかった(꒪ཀ꒪)




あとねあとね!




この間そるとちゃんとゲームで遊んだの!




めっちゃ楽しかった(*´﹃`*)




またやろーねって約束したの(*´﹃`*)




やっぱりゲームって楽しいしわくわくするから大好き・:*+.\(( °ω° ))/.:+




昨日も1人で遊んでたしw




今日もお給仕終わったら遊ぶの!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




あ、1人よ?w





1人で遊ぶのよ?w




{E3C5CF13-2ADF-4752-80E2-B50C563DF834}





どうやらこの子達がめっちゃ人気があって(*´﹃`*)





ほんと可愛いうちの子(*´﹃`*)




ブサイクの子が多いのだけどブサカワでお気に入りの子がたくさんなの・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そのうちお写真撮る☆ミ(ゞω・)





では今日はここまでにしようかしらw





今日はお月様にいるからね☆ミ(ゞω・)




良かったら来てにょー(꒪ཀ꒪)




{85F55A28-C741-4EC9-9925-9EC16C5D0296}






じゃあねん!