こんにちは、こんばんは、おはようございます( *ˊᗜˋ* )


ててて、ててて、てーれー


りんごだすw


昨日の日記で太陽さんと友達になりたいって言ったら!


なんと!


下界は晴れてるではないか!


お友達になれたのかも!( *ˊᗜˋ* )


今日限定とかは辛いからこれからもお友達( *°∀°* )


いい天気だね( *ˊᗜˋ* )


暑い(´◦ω◦`)


僕の世界では汗なんてかくことないからさ(´◦ω◦`)


下界に行くと暑くていつも汗かいちゃう(´×ω×`)


体質も3Dに合わせるからね(´×ω×`)


踊っても汗かくけどw


そいえば!


昨日のちはっぷるラストLIVE来てくださってありがとうございました( *°∀°* )


LIVE入れてくれたご主人様達もありがとうございました( *°∀°* )


ちはっぷるでお給仕で踊ったの初めてであんなに楽しく出来たの嬉しかった( *°∀°* )


来れなかったご主人様やお嬢様は仕方ないね(´◦ω◦`)


動画見てくだしゃい(´◦ω◦`)


すっごい盛り上がりーみんで楽しかった( *°∀°* )


2人になってしまうけれどそれでもちはっぷるはちはっぷるだからまだまだ応援よろしくお願いします(´◦ω◦`)


17位に入れること自体私自信奇跡だと思ってるし凄いことなんだと思う…


若干満足してる自分がいるからなw


でもせっかくなら!


ちろ様が卒業する前には15位以上の10位を最低でもなれるように!


毎日頑張る‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


解散って言ったけどまだ2人いるから応援してくださいね( *°∀°* )



からの!


昨日自撮りしてたら急になんか楽しくなって連写してたw


そのうちの2.3枚はとっておいたけどあとは消したw


それがこれだ!







{EB486E98-B2D7-49C8-94F4-95D953E903E5}








{996783F7-C9ED-40F2-8B3F-BC920353436E}





最近のはすごいね!


プリクラ並に盛れるしスタンプ可愛いのもあるから使ってみたw





{8953AC7F-8081-485B-9422-D3B9F7A9AFD3}





うちの娘のまいんちゃん♡


ほんと可愛い( *°∀°* )


最近はまってるやつで撮ったらめちゃくちゃ可愛くて(*´﹃`*)





{CBF750A2-3C71-4A5E-8B16-BD7141A4B73E}






{4D98D3D5-CAF1-4F0B-9775-E59516705D2D}






もうほんと可愛い(*´﹃`*)


食べちゃいたいくらいにねw


食べないけどw


最近かぶりーみんしてなかったからさw


私の癒しよ( *ˊᗜˋ* )


それじゃあ今日はお給仕お休みだし中央にでも入国して来ようかな?( *ˊᗜˋ* )


みんなもゆっくり過ごすのよw


それじゃあな(( 'ω' 三 'ω' ))