こんにちは!こんばんは!そして・・・おはようございます!



りんごです(・ω・)/





下界は最近天気もだけど花粉もすごいらしく・・・



他のメイドちゃん達からも辛そうな様子を見受けられる・・・



私は花粉症ではないのでわかりませんが・・・



雨が降った後の花粉はめちゃやばいらしい(´・ω・`)



花粉症のご主人様やお嬢様は特に気をつけてね(´・ω・`)





おんぷちゃんを取ってからいろんな曲を覚えるのに楽しみを覚えてて今では



4曲同時に覚えようとしている自分がいますww



中央にいるしふぉんしゃんが上手だねって褒めてくれてとっても嬉しくて(●´ω`●)ゞ



褒められると調子にのってしまうりんごさんはどこでも踊ってしまうという症状が・・・w



でもでも、私の中で目指しているメイドちゃんがいる訳でww



その子みたくなるのにはまだまだですww



みんなから愛されたいまではいかないけどその子みたいに踊りもお給仕もみんなからすごいと思ってもらえるように


私なりに頑張ろうと思う・・・!





なんか辛気臭くなってしまったww



今日はこの辺にしようかなww



コメント返してからどろんするぉw





○●○●○●○●○●コメント返し○●○●○●○●○●



あんどぅ(^∇^)



呼んだだけは辛いから話しかけてねww


会いたくなったらいつでもおいでww


深夜は基本レギュラーメンバーでいるからおいでね(‐^▽^‐)




やすぴょん( ´艸`)



ショートにしたら見せてねww


絶対だよww


金曜日の深夜は大抵いるからおいでね≧(´▽`)≦




けんちゃん(´∀`)



こないだの深夜はありがとう!


嬉しかったよo(^-^)o



あもてぃん!



にゅーへあーのほうが好みかww


これから切っていくのでしばらくこの髪型だなww




こっこたんヽ(゜▽、゜)ノ



私も会えてよかった!


似合ってないとか言われたら泣いてたかもww



基本私のライブあんま入ることないからww


まあ入ってなかったらおなしゃすww




りゅうくん(°∀°)b



ショート流行ってるかもねww


りゅうくんのマジカルチェンジ早く見たいなww



専門学生くん(‐^▽^‐)


握手会とかそういう人ごみは良いのだけどお出かけとかの人ごみは苦手ねww


某夢の国にトラウマね・・・


まあ人それぞれだからしょうがないよねww


どこか好きなところとかあるといいなぁ・・・w




ひろにゃん(´ω`)



ひろにゃん今日はありがとう!


ひろにゃんが平日来るの久しぶりでめっちゃテンション上がったww


ライブも嬉しかったし(-^□^-)


深夜も良かったらまた来てねヾ(@^(∞)^@)ノ


ほんとは私のテーマソングは


夏恋花火だからねww


まっさらは2番目くらいにしといてねww


次は絶対夏恋花火踊りますん!w


楽しみにしててちょ(°∀°)b


あとルカルカも覚えてるから楽しみにしててね☆











































一枚目は私のお家のにゃんこちゃんw


両手にすっぽり収まってしまうくらい小さいのですw



二枚目、三枚目はちはねちゃんが書いてくれた私w


美化されてて嬉しいけどびっくりしたw


こんな風に私もなれたらねw



最後のは私の(勝手に決めてしまった)妹メイドちゃんw


本人には今度聞いておきますww


かわいいでしょ?


まいんちゃんよw


みんな覚えてねw


それじゃどろんするわねw


ばいにゃん☆