こんばんみー

りんごだよーん( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

実はですね。

なんと。

やっと。

おんぷちゃん取りましたぁぁぁぁぁ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

長かった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

頑張った。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

そして!

明日は駅前はバレンタインイベント!

そしてそして!

非公式だけどうちの誕生日!

ちょっと早い誕生日プレゼント的な感じで嬉しいね٩(ˊᗜˋ*)و

夏恋花火は踊れるから安心、安全ですw

みんな!

明日は駅前集合だよ!


待ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



コメント返しー


ひろにゃん( *ˊᗜˋ* )


神タペ嬉しかった!

えん様と撮れて楽しかったし( *ˊᗜˋ* )

明日は全力で待ってるね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



かぁくんᕱ⑅ᕱ

初めてなのにチェキありがと!

良かったらまた来てね٩(ˊᗜˋ*)و



専門学生くん(-□д□-)✧


握手会かぁ。

いいなぁ。

行ったことないから羨ましい(´・ω・`)

お正月はウィンドウショッピングしに行ってみたけど1時間ぐらいで帰ってしまったw



ひろKTฅ^•д•^ฅ


みんさん可愛いから保存してしてw

みんさんの可愛さは瞬殺並にやばいw




こっこたん((ε( ・ 8 ・ )з))


またまた更新!

偉いでそ?偉いでそ?w

最近忙しかったり時間が合わなくて話せないけど(´・ω・`)

でも!

次は話そうね!

絶対!