こんばんにゃんこの四次元ポケットー


はい

こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و

りんごです٩(ˊᗜˋ*)و

今日はお給仕がないのにも関わらず!

下界の秋葉原に行ってたぜよ!

もちろん用事があったのだけどねw

帰りは中央入国してて(●´ω`●)

久しぶりにえん様がいたから踊ってもらた(●´ω`●)

えん様の踊り大好き過ぎて溶けるかも(●´ω`●)

いやはや、

お嬢様入国は、

楽しいですなー(●´ω`●)

私ドハマリになりそ(●´ω`●)

ドドハマり(●´ω`●)

今日はとっても満喫したからもー充分(`・v・´)

お家に帰っておねんねしましょ(●´ω`●)







{A9BD593F-6976-47AA-B6C6-8C5191F6A684:01}



あとお写真!

みんさんは可愛いのに私の顔が(´º∀º`)

そんじゃあね!

こめぺん(*´q`)


ハートひろにゃんハート


おぉw

タペは急いで申し込むことないから安心して(●´ω`●)

ゆっくり考えて悩んでちょ٩(ˊᗜˋ*)و




ウインクこっこたん爆笑


うぇーい٩(ˊᗜˋ*)و


こっこたんと話してるとなんかリラックスできるから好きやw

ガンガン話しかけに行くからねw

そしてまた更新したからね٩(ˊᗜˋ*)و



キョロキョロもっくん照れ


最近笑顔だから大丈夫!

笑顔大事にして頑張る꒰。•`ェ´•。꒱۶



ニヤリそのだくん爆笑


生暖かいってw

まあ、いっかw

これからも宜しくねw




猫しっぽ専門学生くん猫あたま


あけおめー!

年明けはどこも行ってないよー(´・ω・`)

初詣とかも人多いの苦手だから行かなーい(´・ω・`)

そのうち行くぜよ٩(ˊᗜˋ*)و






あとあと最後に



♡♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡♡
.*・゚こくはく♡メモリアル ゚・*.
゚ * :。 ~ EKIMAE side ~ 。: * ゚
 
  
 
みんながドキドキしちゃう年に一度のイベントっ♡
駅前学園の生徒もちょっぴり緊張しながら可愛らしいチョコを用意してあなたのことを待っています(´ฅω•ฅ`)
  
この日だけは“先輩”…“先生”…“教頭先生”…?!
学園にちなんだ呼び方でご主人さまお嬢さまをお呼びします(*∩ω∩)
 
 
 
日時:2月10日(水)
11:30~23:00
 
場所:駅前店
 
 
 
✄————— キ リ ト リ —————✄
 
  
( ‘ω’o[ 当日物販 ]o
 
  
*デコチェキ(800円)
 
 
☆全身アクリルキーホルダー(1200円)
→いつでも一緒♡ 当日限定販売!学生服バージョン♡
 
 
*初恋♡いちごみるく(1000円)
→オフショットラミカ付き!いちごとチョコのあま~い限定ドリンク♡
 
 
 
( ‘ω’o[ 予約物販 ]o
 
 
☆ちーむえきまえ♡パーカー(9500円)
→駅前史上初?!みんなでお揃いしよ♡色とサイズ選べます!
 
 
♡デコチェキ帳(3900円)
→デコチェキ3枚つき!
 
  
 
 
( ‘ω’o[ 予約特典付きメニュー ]o
 
♡KING/QUEENしゃんぱん
(ノンアルコールもご用意しています♡)
→特典①
 
 
♡萌えしゃんぱんor通常タペストリー
→特典①②
 
  
♡神様しゃんぱんor王様タペストリー
→特典①②③
 
  
♡神様タペストリー
→特典①②③④
 
  
♡すーぱー神様しゃんぱん
→特典①②③④⑤
 
 
[特典詳細]
 
①ブロマイド(おんぷちゃん各3種類)
②チョコレート&メッセージカード
③手描き名札
④公園デート♡DVD
⑤後輩からのプレゼント
 
  
 
✄————— キ リ ト リ —————✄
 
  
 
ご予約は☆印は1月30日、♡印は2月5日まで受け付けております♡
 
お電話でのご予約もおっけーにゃんっ
 
↓こちらまで~(ฅ’ω’ฅ)↓
 
03-3526-2661
 
 
当日は学生服でお出迎え♡
みんなの登校待ってるよ~!ヾ(´。••。`)ノ
 
  
 
駅前店キャスト一同より♡
 
  
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最後にー


{8B03861C-B579-4620-A42B-FE5C836D6909:01}



自撮り載っけたー


ばいばーい