おはようございます(๑ ́ᄇ`๑)

今日は曇ってていい天気とは言えない:(´◦ω◦`):

でも私の心は晴れてるから気にしないって感じだけどね(๑ ́ᄇ`๑)

今日はとっても早く起きたからブログ書くことにしたぉ!(๑ ́ᄇ`๑)


そいえば昨日久しぶりにモンスト開いたのですがなんと!

なんとなんとにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

エヴァとコラボしてるじゃあないですか!!!

もちろんオーブ全部使って引きましたよ!

そしたら!

お目当てのシンジ君!

{62E36BF8-3AA9-464D-B720-0467147D7599:01}


当たったぁぁぁぁぁぁぁ!(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

シンジ君当たった時発狂してしまたw

あと綾波レイとカオルくんとマリも当たり当たりましたw

{2BAF7960-507A-4B3D-9966-FE1C9EE9D2EC:01}


{8A48F61C-528A-4561-BDBC-C4B0026C28E9:01}


{C0361B90-24E8-4255-BB48-43D03910E8D6:01}


ほんとはシンジ君もう一つ欲しかったけど欲張りはしませんw

嬉しかった(๑ ́ᄇ`๑)

そのあとは引くだけ引いて終わりましたw

神化させたいからなんとかしないとねw

SAOもコラボしてくれないかな…

あとまどマギねw

きっとしてくれると信じてる(๑ ́ᄇ`๑)


最近ブログ書くのが好きになってる(๑ ́ᄇ`๑)

書きすぎって思ってるひといたらごめんなさい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

でも今日はこの辺にしておきますね(๑ ́ᄇ`๑)

あと髪は当分このままにすることにしました(๑ ́ᄇ`๑)

変えたいけどこのままの方がいいって言う御主人様がいたしw

コメント返してバイバイね(๑ ́ᄇ`๑)


(▽◕ ᴥ ◕▽)コメント(▽◕ ᴥ ◕▽)


∧( 'Θ' )∧こっこたん∧( 'Θ' )∧


またコメント消えてるよぉ:(´◦ω◦`):

でも半分は覚えてるから安心(?)して!

髪は当分このままにしようかなとか思ってるから変えないかもw

変えるとしたらまた黒かなw

安心してねw


ฅ^._.^ฅひろKTฅ^._.^ฅ


ありがとう!

頑張って治す!