みんな、おっはよ~~!




今日はまあまあ暖かい気温らしかったけど
まいまいにとっては寒い日だったよ(T ^ T)
寒すぎて鼻つまみ!笑



なんとなんとなんと!
今日、ついにキラキラリボンに
レベルアップしたにゃー!


\じゃーーーーん!/



しのんちゃんに授与式してもらって
ちょーーー嬉しかったぞん(o^^o)♡

沢山のご主人様たちにお祝いして頂いて
とても幸せな1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも沢山お給仕して
沢山皆さんに笑顔をお届けしたいと思います!


♪ちゃんもあともーちょっとだからそれも頑張る!


これからも頑張るブン!




~前回ブログこめへん~

直輝くん
免許合宿お疲れ様(´・_・`)?
ホームシックは辛いね(T ^ T)
よく頑張りました、偉いです!
直輝くんには頑張ったで賞を贈呈しますw
セカンドに来ればいつでも会えるよ!
ご入国待ってるよ(o^^o)


いのっち
私きょうのじゃないんだけどな…笑
また皆んなでセカンド遊びに来てよ(*^◯^*)
いつでもウェルカムだよw


やまぴ~
ほんと!終わって気が楽になりました(T ^ T)!
まいが持つと楽器の方が大きく見えちゃうんだよw
これがまた恥ずかしい(T ^ T)笑


かめさんZさん
ぶじぶじ終わったよ~!!
小さい頃からやってたから音はまだ出るよ!笑
カッコいいって言ってくれてありまとー!


タムトモさん
音楽大好き!
これからもブンブン音奏でるよ~(*^_^*)



だいすけくん
物販頼んでくれて本当にありがとうね(T ^ T)‼︎
一生懸命悩んで悩んだ結果、
赤ちゃんみたいな作品に…w
本当にありまとーーー!