ぴくもさん応援に参りました!



{DBE7A79A-970A-487E-B4BF-52407EE2B950:01}

  激セックシーなヤツが二枚!
  激コワな看護師さんもなんか混ざってますが……キョロキョロ








例のへんしんしん

まさぴょん さま
    ぬいその後ド○キでダーツ入手しちゃいました。
    早くもハマりましたねてへぺろ
    また、美味しいもの見つかったら皆様に報告しますから、まっててねー。

ひびき さま
    なるほど~
    でも感覚って、難しいー。どれぐらい練習すれば掴めそうですか?ぬいハマりやすいが、アキラメも早いです。キョロキョロ

ししょ さま
    本場中華、特に川菜は逆に美味しくないかも(笑
    ぬいっちは蘇菜の本場です!蘇菜は日本のかたのお口に合う方だと思いますキラキラ本当ですタラー
    まぁーいつか上海や江蘇にいらっしゃる時、忘れずに食べてみてね~。



シンさま
    星の王子様も普通なアニメになったらぬいオコかも!
    今回はちゃんと紙の質感を再現してくれましたから、感動しました!

にっしっしっ
    ぬい人間界のすみかは、最寄りの映画館でスヌッピー放映されないから~。
    スヌッピーはぬい最初に好きになったワンちゃんですよー。

ひろKTさん~
    なんかの歌でしょうが…
    ぬいは今夢の真ん中にいますよー
    幸せよ~

くまさま
    ぬいは「大人」の可笑しさにゾッとしました。
    子どもの頃はただ読んで終わる物語外の言葉ですが、大人になりつつある今だからか、深く共感しました。
    もっと歳月が流れると、ほかの感想も出てくるでしょ。
    それだけ素晴らしい作品ですね。