こんにちにゃん(ฅ•ω•ฅ)♡ぷっちだよー
本日ぷっち卒業の日です( ˘ω˘ )

8月1日からの約7ヶ月という短い間でしたが、いつも来てくれるご主人さまお嬢さま方、めいどちゃんや妖精さんのお陰でここまでがんばれました。

めっちゃレアキャラでいっつもいないぷっちでしたが、みんなほんとに優しくて楽しいめいどちゃん生活でした。

最後まで、がんばります
ぷっちすぐほんとは泣くから、今日は涙腺シャットダウンでがんばります٩( 'ω' )و

最後にみんなのライブがみたーいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ミックスとかヲタ芸とかしたーいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ユニチェキいっぱいとりたーいヾ(:3ノシヾ)ノシ
わがまま叶えてくれたら嬉しいです(ฅ•ω•ฅ)♡

それじゃあ、いつもと同じゆっくりな時間からまってます!
主役は遅れてやってくるんだぜ( ˘ω˘ )←

それじゃあ、ばいにゃん٩( 'ω' )و