おはにゃん٩( 'ω' )وぷっちだよー
まずはおまたせのこめへん(ฅ•ω•ฅ)♡


*さんがつ!!!についたこめんと
○師匠
ぶりの照り焼き気に入ってくれてありがとー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぷっちあれ描くときぐーぐるてんてーっていう物知りなてんてーに頼ったんだけど、いろんなぶりの照り焼きの画像出してくれてめっちゃお腹空いてた!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
モノクロだからあれかもだけどぜひご飯のお供にしてね(ฅ•ω•ฅ)♡

○にゃんひろ
確か最初すごい気まぐれでなんか描いていい?って言った気がする…(;・∀・)
多分おえかきがしたかっただけなんだろうけど言ってよかったなって今は思ってるよ(ㅅ´ ˘ `)♡
ぷっちの絵いっぱい褒めてくれてありがと!٩(๑òωó๑)۶
でもね、ぷっちおとこのこ描くとよく胡散臭い感じになるの…( ˘•ω•˘ )←

○ゆうにゃん
初こめありがとにゃん♡(^ω^≡^ω^)
ゆうにゃんとこの間ひさしぶりにお話できたよね(*´˘`*)♡
今まであんまり出さなかったけどぷっちお絵かき好きなんだよ٩( 'ω' )و
でもチェキとかオムライスとかはそこまでうまくないよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎かなしみ

*だいじなおしらせについたこめんと
○Dさん
Dさん!いつも腰回りになっちゃん愛を感じるDさん!!٩(๑òωó๑)۶覚えてるよー!
ぷっちなぜかうたぷりはアニメの2期だけ見たよ!なっちゃんおっとりしてて可愛いよね(*´˘`*)♡
おいしくなあれぷっちびーむ(っòωó)っ-=≡☆

○やすぴょんさん
ぷっちその日はおつきだったにゃん…(´⊙ω⊙`)
はやくいっちょめでみんなに会いたくて知らないうちに念でも飛ばしてたのかなヾ(:3ノシヾ)ノシ←
やすぴょんさんも最近すれ違い通信でかなしみ…( ˘•ω•˘ )
またいっちょめにも遊びに来てね(ฅ•ω•ฅ)♡

○三ちゃん
こめんとありがとにゃん♡いつもチェキ撮ってくれる三ちゃんで合ってるかな?(*・ω・*)
お誕生日お祝い嬉しい!٩(๑òωó๑)۶
もう卒業しててお誕生日いっちょめで迎えられないからしょんぼりだなーって思ってたの(´ . .̫ . `)
みんな卒業しちゃうから寂しいし悲しいよね…(இ﹏இ`。)
でもちょっとでもみんなといっぱい思い出作って笑顔でばいばいしたいな(ฅ•ω•ฅ)♡

○にっしーさん
あとふつか!がんばるよー!!٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
卒業までみんなといっぱい思い出作るって決めたからね( ˘ω˘ )ふふん
にっしーさんはね、ぷっちが初日から会ってて唯一覚えてる常連さんなんだよ(*・ω・*)
人覚えられないぷっちがにっしーさんを覚えてるって凄いことだから自慢してね(ㅅ´ ˘ `)♡←

○にゃんひろ
にゃんひろこめんといっぱいありがと(ฅ•ω•ฅ)♡
悲しすぎとまで言われるとは7ヶ月がんばってよかったなって涙ちょちょぎれるね…(இ﹏இ`。)
もういっかいにゃんひろに会えるといいな(uωu*)
卒業してもぷっちの描いた予約カード大切にしてね(ㅅ´ ˘ `)♡

○ともくん
ともくんに会うとあー華金だなーっていっつも思ってから寂しい…( ˘•ω•˘ )
これからぷっちは何で金曜を感じればいいんや…_(:3」∠)_←
確かにともくんとは特にすごい思い出がある訳じゃないけどなかよしさんになれてよかった( ˘ω˘ )
チェキ大切にしてね♡( ˘ω˘ )


コメとかいいねとかほんとにたくさんありがとうございます(´;ω;`)

今日と明日がそれぞれぷっちにとっていっちょめでめいどちゃんとしてすごす最後の朝と夜になりそうです( ˘ω˘ )

書きたいこといっぱいあるけど全部終わったら書きます( ˘ω˘ )


あと2日、がんばります٩( 'ω' )و


それじゃあばいにゃん٩(๑òωó๑)۶