こんばんにゃん٩(๑´0`๑)۶ぷっちだよー
もう昨日の重大発表とかみんなのブログで知ってるとは思うけど、改めてお知らせ(ฅ•ω•ฅ)♡

----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★3月のおめでとう★

【1日】
ふぇりす・いりゆキラキラリボン󾬌︎
てぃむキッチンランクアップ󾬌︎
にこ半年記念日!

【4日】ふぇりす半年記念日!

これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ノ★

----------------------------
★3月スケジュール★

12日(土)はなこ卒業
13日(日)あい卒業
14日(月)ぷっち卒業
15日(火)みむ卒業
24日(木)しゃけ誕生日
25日(金)店舗イベント


というわけで、この度ぷっちは3月14日をもっていっちょめを卒業します。
理由は、魔法の師匠についていって修行の旅に出るためです(´ . .̫ . `)
実は前々から決まっていたことでみんなにいつ言えばいいんだろって不安だったんですが、昨日みはるさんが重大発表をしてくれたみたいなのでこうしてブログに書きます。(昨日はいなかった)

それから、3月は魔法の免許皆伝の試験をしなきゃなので
お給仕が卒業の日込みで今日と、あと2日しかないです。
みんなに7ヶ月ほんとにありがとうを言いたいので絶対愛に来て欲しいです(´;ω;`)
お礼言わないままとか嫌です(´;ω;`)
今日もいつもと一緒、のんびりな時間から待ってます(´つω;`)


…なんかしんみりしちゃった( ˘ω˘ )
こめへんは次の記事でするね!( ˘ω˘ )
なんかテンション下がりそうなので変な落書き投下して去ります(^ω^≡^ω^)

☆こめこめまっちょまん☆



それじゃあばいにゃん٩(๑òωó๑)۶