おはにゃにゃん!ぷっちだよー (^ω^≡^ω^)
祝日だね!!
今日はなんとぴくもさんのお誕生日とめーなさんの1周年!!!(๑º╰╯º๑)♡
ぜひぜひお祝いに来てください ε٩( º∀º )۶з


最近ぷっちはおんぷの練習をがんばっていて
このあいだ、めーなさんとお給仕終わりに特訓してきました٩( 'ω' )و
YMDだったんですけど化学反応が起きて凄まじい替歌が生まれましたヾ(´◉◞౪◟◉)ノシww
動画に残しましたが本当に頭おかしいレベルなので封印します!!www


それから昨日はアニソン歌手の藍井エイルちゃんのライブに行きました!!



エイルちゃんのワンマンは初めてだったんですが
すごくエキサイトしてしまって…
一緒に行った地上の友達に…
引かれた…_(:3」∠)_
めっちゃ楽しかったので本望です!!!

だからブログタイトルもシリウスっていう曲の歌詞からつけました (๑º╰╯º๑)♡

ぷっちはライブがすごく好きで
一体感とか特別感とかが好きなのもあるんですが
1番はアーティストさんのあの緊張とかようやくここまで来たっていう安堵とかわくわくとかみっくすした表情が好きです
ぷっちもはやくステージで踊って捧げられたいなー!
がんばります!!٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و


それからこめへん!!!

○まやさん
いつもすれ違い通信だね…_(:3」∠)_
ぷっちは週末ヒロイン状態だからそこが狙い目ですよ(コソッ

○ともくん
ぷっち面白いかな?! (^ω^≡^ω^)
ともくんもおもしろいよ!
特に…あの…みなみさんの書いた予約カードとか…ww

こめへんおわり٩(๑´0`๑)۶

今日はおひさまやぞーやぞやぞ
今日もいっちょめであいましょー


それじゃあこのへんで
ばいにゃん٩(๑òωó๑)۶