今日は久しぶりに
たーっくさん寝た(((o(*゚▽゚*)o)))

2日ぶりの睡眠( ˘ω˘ ) 
11時間くらい爆睡だったよ(笑)

めいどりーみん入る前は36時間睡眠とか
当たり前だったけど
ほぼ毎日お給仕入ってるから
めっちゃ起きるようになった( ˆoˆ )/

前回のもあのやつ
めっちゃコメントきてて嬉しい(*´ω`*)

{4B8B7D8D-DF27-4995-9755-9E0F27ACC066:01}

もあもあもあもあ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日も会えるから楽しみ♡キラキラ

そしてそして!
だいあちゃんちょっと前に
新制服なったんだってね(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとううううう!

{164CD212-C53B-488A-AC87-0A73EDCCCEAF:01}

可愛いなあ( ˘ω˘ ) ♡
ていうか新制服なるの早くね!?!!?!?
優秀かよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私も負けてられないね(っ `-´ c)マッ‼

みんなきたらお祝いしてあげてね(^q^)

サラダチキンとヘルシアと
ダイエット意識だけ高いあらみんでした(笑)

いつも思うけど
お給仕中とかコメ欄とか見てて
みんな仲良くて嬉しい(*´ω`*)

誰推しとか関係なく
私はみんなと仲良く楽しく
ずっと一緒にいたいな( ˘ω˘ ) ♡
みんなと一緒にいれる
SBYは私のsecondhome_(:3」∠)_

┃✱・ω・)⊇▷コメントの返信するよ◁♡*。゚

からすまさん(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです♩♬
コメントありがとうございます( ˆoˆ )/
プリクラ、実物と変わりすぎですよね(笑)
個人的に
{5E017B5C-B695-4FF6-92C2-233CF91206AE:01}

これが1番変わりすぎて…(笑)
もあが書いてくれました( ˆoˆ )/
もあにも会いに来てあげてください♩♬

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

むぅさん(b^ー°)
私のはいらないってことですかっ!
もう(笑)
そんなこと言うと拗ねちゃうよ(´ヽ`)
もあ可愛いよね(●´ω`●)♡
私の妹やで←

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

とおいくん( ˆoˆ )/
昨日も会えて良かったよ(ノ´▽`)ノ♪
(´ー`)←とおいくんに似てる(笑)
ドン・キホーテの歌ちゃんと聞いてなかった(笑)

ありがとう(∩´∀`∩)
いつもメイド服なのに
コスプレは恥ずかしい(笑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

じゅんちゃん⊂( ˆoˆ )⊃
えー!来てたの!
会いたかった~~~~(T_T)(T_T)
デート楽しかったよ♩♬
近いうちに会えるといいなあ)Oo。.(´-`)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

もあもあもあもあ(ノ)^ω^(ヾ)
私こそありがとう♩♬
めちゃんこ癒されたで♡♡
あ、GACKT…そうでした…(T_T)w
これからも一緒にがんばろーo(`ω´)o
もあ大好きだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

もふもふわっふるさん▽・ω・▽
わっふるさんは優しいお兄ちゃんキャラって
感じだよねー(*´д`*)

いっぱい寝たから元気モリモリだよー( ˆoˆ )/
昨日も会えてよかった♩♬
ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

かずくん(´ω`★)
覚えてるよー!
12日の私の初チェキっしょ?(笑)
ブログ見てくれてありがとう!
また近いうちに会えるの待ってます!
こないだはありがとう(´ー`)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ゆーきんぐ★≡=―
仲良しで羨ましいっしょ(笑)キラキラ
もあ、最近お日様に入ってるみたいよー!
覚えてるよ!!
はやく会いに行ってあげて(^_-)-☆
ありがとう♩♬

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

なおたん⊂( ˆoˆ )⊃
リアル間違えた( ˙-˙ )
私いろいろおかしい(笑)
もあにツッコまれ過ぎた(T_T)(笑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ともくん( ΦωΦ )ノ
ともくん優しいありがとーう!
似合いすぎてむしろリアル( ˙-˙ )
もあにも会いに来てあげてな(^_-)-☆
コスプレ見せたいから
今月のアリスイベントは来てね(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も渋谷で待ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ