おつにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

先月お月様が多かったんで
いつも会えないご主人様お嬢様に会えてね
やっぱり楽しいなぁと思いましたにゃん
おひさまとお月さまのお給仕はそんなに変わりませんが
やっぱりテンションが若干違うところがありますね
どっちも楽しいけどね(^ν^)

これからね
どりすはおひさま戦隊にもどりーみんけど
まぁちょい遅くまでいるのでね
おひさまに来れないご主人様お嬢様も
会いにきてくださいにゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡


ーーーーーー
でねでね
ずっと前から可愛いっと思ってたみぃみさんがまた
留学にSBYにきてくれたにゃん(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
ツーショット撮らせていただきまちたʕु•̫͡•ʔु ✧
イェイ〜
{44852E36-0987-46DA-8CFF-C35352E2BF5C}

パシャしたら、きぃちゃんがうしろに現れて、
きぃも撮りたいです… 
はぁかわいいきぃちゃんかわいすぎてしょうがないな〜

{D5326812-A8EF-4CB9-AA9E-E7208F9660D4}
↑という土曜日のおひさまでしたʕु•̫͡•ʔु ✧


{0766F19E-6574-4580-AA1A-87D9EE61889C}

またあしたにゃんちゅ( •ॢ◡-ॢ)-♡