はろ〜😽

どりすは
苺の国から帰ってきました🍓🍓🍓
もちろんいちごはおいしかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
{5D28DD8B-9E50-42D9-803C-E87B250D60F8}
ですから、、、
いまのどりすは太ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)
会ったら
「どりちゃん太った?」と聞かないでください(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)
すぐ痩せてみせますので(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は1ヶ月ぶりのお給仕でした♡
久しぶりに楽しかったʕु•̫͡•ʔु ✧
やっぱり夢の国は楽しいʕु-̫͡-ʔु”

とりあえず会いたかったしおりんりんとツーショ撮っちゃいました{5B9D1D80-F729-425B-8D51-63351AAAE91C}

からのプレートありがとう😊😊😊
{DFF21B27-B470-44E8-9B11-8AEB3F525D3C}

{86E902AF-F68F-414B-8834-69B9F01518EA}

くろみんみんを描いてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)さすがのにとさん


いつもと違うところを探して見てください(๑˃̵ᴗ˂̵)
{E00E4F3E-F962-494A-8F36-7AE7948398A3}

早くみんなに会いたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
ではではにゃん♡