さいきん
まるで都市伝説のようなはなしきいたのどりすは、

それは、
どりすがふとったほうがかわいいよ
という


















..........






















。。。。。。。。。。。














what?!















whaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaat???!
















夢の国とはいえだけど???
そんなのうそでしょ🤥🤥🤥🤥

ふとったほうがかわいいひとっているの꒰꒪꒫꒪⌯꒱












いるかもしれないけれど
このどりすはふとるとぶりすになるだろうと存じます ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


以下論拠👇

{068B8904-F1D6-4721-B3C7-991085715AD4}

通常どりす🔺















はい、もう一回見て
{D8CFFC78-A472-41A8-B229-A7A86258C927}

通常どりすを心に刻んでください
これからくるのはぶりすだから驚き過ぎないようご注意ください


















ご注意ください…
















お気をつけください















{DAA81C47-5C35-405D-8F47-A5659A291180}

ぶりすでござる🔺

???
ふとったほうがかわいい???
????????????


そんなうそでもいえるの ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱













まぁ嬉しいですが( ͡° ͜ʖ ͡°)
うふふふふ

いつも褒めてくださってありがとうございますにゃん
うそでもいいから褒めて欲しいでりす( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)
褒めると伸びる子だもん( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)
















そうだ!!!話ぜんぜん変わりますが
今日はなんと!!!!
どりす人生初の生放送をやらせていただきました!!!
初だからすっっっっごく緊張してどうしようもない状態だったけれど
応援に来てくださったご主人様本当にありがとうございまじた( •ॢ◡-ॢ)-♡
なんだかの安心感❕
落ち着けた❕
ありがとうございます❕😊😊😊




{30B0489D-A3DF-4124-B402-09D1F8CA5DA3}

どりすのありがとうポーズ🔺
今度このポーズでチェキでも撮ろうね( ͡° ͜ʖ ͡°)
人生にはチャレンジ( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)


最後まで読んでくださってありがとうございまじた
♡らぶゆー♡